【本番】漢荒谷龍人祝勝会&決起会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






先日熱き漢荒谷龍人祝勝会&決起会パーティーを開催いたしましたラブ




天気の予報では雨…



朝起きると大嵐…



燃えるね~雨だろうとなんだろうと熱き会は負けないぜと思っていたら…



午後になり…




なんと…




まさかの…





天気が完全に晴れましたキラキラ



確実にパーティーの時は大雨だと思いきやまさかの天が、我らを味方してくれましたおねがいおねがいおねがい



そしてこの日を迎えるまでに、


本当に準備から企画まで入念に、


そして仲間が最高のサポート、至誠をくれ、


満を持してこの日を迎えましたほっこり




お忙しい中、そして急遽の開催告知だったのにも関わらず、


予定に都合をつけてくれ、漢荒谷の為に沢山の熱き方々がきてくれましたラブ

年齢問わず、色々な職業や生活が違う皆さんが、

『漢荒谷龍人を熱く応援する』という一心が同じ方々で、

更には一人で足を運んでくれた方も多数いて、

熱き漢荒谷後援会のパッションを感じました\(^o^)/


皆が続々とお店に来てくれている皆さんを見ていて、

皆さんに挨拶しながらワクワク、ウキウキ、そして感動しまくってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





差し入れも頂き本当にありがとうございますおねがい


















そんな感動の中、漢荒谷龍人後援会、幹部の名司会から会はスタートしました照れ







司会の前説あと、
まずは漢荒谷龍人の入場です爆笑






そこから後援会幹部であり、

同志の熱き挨拶と、

我等の後援会にかける思い、

漢荒谷を本気で支えると言う覚悟と自己紹介をしてくれましたおねがい



全力で皆の言葉に感動する漢荒谷(笑)笑い泣き



そして歓談ニコニコ



皆さんと話せて良かったですが時間が足らず、

もっと話したいと思う位でしたニヒヒ


お喋りくそ野郎という異名をもつ漢荒谷は足らないですね(笑)デレデレ






その後はスポンサーであり、漢荒谷サポートチームであり、

師匠、同志の、漢荒谷に送る言葉をいただき、


また全力で感動する漢荒谷(笑)笑い泣き




その次は試合映像を見ながら解説と裏話を公開グラサン



そして最後は僕が何故ボクシングをしていて、どんな志があり、

なぜそんな志を持つにいたったかを熱く熱く話しましたニヒヒ


この志の話は本気で話したら1日話せるくらい濃厚なのですが、


全力で話したら朝になってしまうのでまとめて話しました(笑)ウシシ






更に今回お店

『じゃぱにーず酒場えんと』


さんも本当に店主さん含め本当に良い方ばかりで、


スゴいサービスや融通を聞いてくださって感動でした笑い泣き






時間が過ぎても熱き会は続き、終電ギリギリまで熱く盛り上がりましたラブ



今回こういう機会をくれ、支えてくれ、

そして応援してくださる人たちに囲まれて、とても大切な事に気づけましたほっこり



僕は全て一人でやろうとしてた、強い自分でなくちゃだめだと思ってた。


僕の弱いところも、苦手なところも、


仲間を信じ、素直に力を貸してくれと、

僕が皆に頼ってほしかったのだと気付いた。

それが仲間であり、同志なのだと。


僕は僕が一番得意なところ、一番に優先して闘い活躍し、輝く場所があり、

そこに全ての力を使い、道を開拓していき、

更に漢荒谷にしか出来ない長所で皆を熱くし、

燃えさせ、そして皆に影響力を感じてもらう。


その人その人には一番生きる長所と輝ける場所がある。


全員一人一人が一流を目指してくのも大事だけども、


それぞれの苦手なところを、それが得意な人に助けてもらいながら前に進めば良い。


一人では穴だらけでも、5レンジャーのように、

それぞれが長所を活かして助け合い、大きな壁を乗り越えていけば良い。


それぞれの長所が合わされば穴が限りなく無くなる、

お前の背中は俺が守ると、

お前が出来ないことは俺がやると、

意見を押し付けるのではなく、

話を聞き、相手を理解し、自分の物差しで相手を図らず

良さを信用し、

足りないところを補っていく、

共に高みを登るとはそういうこと、

そして最強の同志会が出来上がる!!



後は僕が一番輝ける場所で勝負しつづけ、挑戦し続け、漢を磨き、道を作り続ける!!


何を突きつけられてもそれは俺の出来ない理由になんかならねー!!

信じて応援してくれる人を守り、強くなるだけ!!

この道を選んだときから覚悟は出来ている!!


燃えてきますねニヒヒ


本当に本当にいつも漢荒谷をありがとうございますラブ

今後ともよろしくお願いいたしますラブ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




経験豊富になるために、年を取るまで待ってはならない。

若い内に年配者の経験を持つ。

その為にスケジュール表を縮める。

劇的に加速されたペースで、
そういった経験を積める何かをするため、
10年分の学習と教訓を4分の1の期間で手にいれる方法。

それは重要ではないことに『ノー』といえ、
優先事項を考える時間、
夢や目標について考える時間、
人生をどうしたいかを考える時間に費やさないと、
ゆうに20年は真面目な話失っている。

充実した人生を手に入れるには、何を経験すれば良いのかハッキリさせる。

その上で今、それを始める。


・洗礼された人に会う
・素晴らしい歴史的、自然的な場所に行く
・難しい本を読む
・機会をとらえる
・たひたび失敗しそうな事に挑戦


それは守備範囲と危険負担の増大を映し出す。

経験をくわえるのであれば、勝ち負けなどどうでもいい。


ロビン・シャーマ



大量行動とはその名の通り、行動を大量にするのです。

3倍量の行動をクセにしてください。

そして3倍の速さで決断してください。

「3倍の行動量」が当たり前になると、
見える景色は一気に変わります。



池田貴将




たった一人の本気の志が人の心を動かす。
その志、熱さは人に伝わり、
そして同じ志をもった同志を引き寄せる。
そして天までも味方になってくれる。
百人、千人、万人の同志を得る。
こうなったら世の中を変えることが難しいものだろうか。


吉田松陰




応援に来てくださる方々の熱き応援メッセージを書いてくださりました(^-^)/

↓ ↓ ↓

→熱き応援メッセージリンク←




↓ ↓ ↓



《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。
共に登録料無料


《特典》

・最新の試合情報配信
・漢荒谷のボクシングやトレーニング風景、日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引



○下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。


①LINE@↓↓↓

友だち追加



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



②メルマガ↓↓↓

→メルマガ登録はコチラ←




一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますI


→後援会詳細はこちらをクリック←






プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら