第一回《漢》荒谷龍人後援会パーティーin新宿11/22 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




2015/11/22の試合後に、

試合の応援に来てくださった方や、

お時間に都合があった方達で、

試合のお疲れ様会と、


《漢》荒谷龍人後援会を立ち上げパーティーを開催してくださいました。


漢荒谷龍人後援会幹部を中心に、新宿で試合後にパーティールームを貸しきりにし、実施しました。
















皆さん一人一人と楽しくお話ししながら素敵な時間を過しつつ、次なる闘志とパッションを貰いました。

その後は後援会の幹部達中心にサプライズ誕生日会まで開催してくれました。

試合に負け、ランキングも、プライドも全て失い、落ち込んでいた僕に、


『負けた後にこうやって集まってくれた仲間がいる』

『そして負けても離れない復活を信じてくれる本物の仲間達がいるから』

と言ってくれた同志がいて、本当に泣きそうになるくらい嬉しかったです。


そんな言葉をかけてくれる同志や応援し支えてくださるかたがいる。

その方達の存在が最大の自信を生み、そして誇りです!!

感謝感謝でございますえーんえーんえーん


今後とも漢荒谷龍人をよろしくお願いいたします(ノ≧▽≦)ノ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!







《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料


後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信




⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。


LINE@で登録
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録





一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。



⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会の様子を記事にまとめました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら