⚫体芯力~横断幕スポンサー紹介~ そして納涼会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





漢荒谷の庭であり、行きつけのインドカレー屋『チャイ』に行きましたニヤリ


お店に入ると、僕の中での名物店員さんが


店員さん『おぉーーどーも!!今日は一人かい?MY friend!!』


っと出迎えてくれました(笑)ほっこり


周りのお客さんから見たらあいつは何者だ!?ってきな感じの視線(笑)ガーン


飯を食べながら盛り上がりすぎて、


よりあいつは日本人なのかそれとも同郷なのか?そんな雰囲気が出てましたね(笑)ニヒヒ



店員さんに日本に来たキッカケを聞いたところ


店員さん『日本が好きだから』キラキラ


っという言葉に日本男児として嬉しさと共に、


より日本人として日本のために尽力を尽くそうと気合いが入った漢荒谷ですウシシ








横断幕スポンサーのご紹介をしたいと思いますラブ


⚫頑張らない筋トレ『体芯力®︎』 Tanren塾塾長 鈴木亮司 様



先日書籍【体芯力】も販売した我師匠でもある鈴木亮司さんが、


今回月額スポンサーだけでなく、横断幕スポンサーにもなってくださいましたラブ







体心力の本を読んでもわかるように尋常じゃない勉強量


質問したら何でも答えてくれるだけでなく、


この頭でっかち、くどい漢荒谷を簡単に納得させてくれる理論で驚きの連続です笑い泣き



自分が拳の怪我が中々治らないときに、


『脇が原因だよ』っと言われ、


拳なのに脇??っと半信半疑で、脇を亮司さんに伸ばしてもらったときの異常な固さに、


雄叫びをあげたのを覚えてます(笑)えーん



そこから言われたメニューを毎日徹底的にやりこんだ結果、



3日で拳の痛みがなくなり、


2週間後にはガンガンサンドバックを殴れるようになりました(笑)びっくり



その他、怪我しない体の使い方や、



ボクシングをやる限り起きてしまう怪我の数々を、


いとも簡単に治してくれ正直化物だと思いましたよ(笑)滝汗



さらに亮司さんは熱きパッションを持ちで、



過去には、プロ総合格闘家でウェルター級タイトルマッチを経験、

レスリングの大会優勝、

プロボクシングライセンス取得、

シュートボクシング参戦、

キックボクシングでK-1WORLD MAX参戦、

ZST参戦、

などそうそうたる格闘歴を持つ方ですガーン



過去に過酷な経験や怪我を乗り越えたその人生ドラマに、感動と力を貰えてます照れ


体心力はこの日本を運動で変える第一歩を進むトレーニングだと僕は思ってますおねがい


この日本を動かすと覚悟を決めた漢の一人ですグラサン


これからも共にこの日本を良くするため尽力を尽くす次第ですおーっ!








そして昨日はKG大和ボクシングジム恒例の納涼会でしたラブ







例年同様、沢山の会員さんが参加してくださり、


ワイワイ盛り上がり、飲んで食べて凄い楽しい会になりましたチュー



普段ジムじゃ中々座ってじっくり話したり、


色々なお話を出来る機会がないのでめっちゃ楽しく濃厚でしたグラサン



時間もあっという間で足らないくらいで、まだ話せなかった方もいたのが心残りですねショボーン



そして試合にも応援に来てくれている桜ちゃんラブラブラブ






僕を見つけたと同時に走って抱きついてくれて


もうめっちゃ嬉しい&癒され漢荒谷デレデレ(笑)デレデレ


抱きついてくれたこの最高の瞬間の写真を急いでカメラにとってもらいました(笑)ニヒヒ



15年後は漢荒谷のお嫁さん候補ですねっと、お母さんに言ったところ、全力で断られたのはここだけの話(笑)笑い泣き




会長のこうやって会員さんとお話しでき、


仲良くなれる機会を作ってくださることに感謝と、


会長が子供たちに囲まれ遊んでるのを見て完全に体操のお兄さん化しててウケました(笑)笑い泣き





さぁまた来週も気合い入れてガンガン攻めていきますニヤリ


漢荒谷のワクワクは止まらないグラサン



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!











【試合photo】



自分の
悪いところは
全部個性になるし

人生で
犯してきた
間違いが
魅力になるの

アンジェリーナ・ジョリー


生きていることが
大切なんです

今日まで生きて
こられたなら

少しくらいつらくても
明日もまた
生きられる

そうやっているうちに
次が開けてくるのです

やなせたかし


自分を愛せない人は
今の自分は嫌いだ
何とかして
変わりたいと

現在の自分を
否定してしまいます

しかし否定から
進歩は生まれません

人間は一生かけても
完璧には
なれません

程度の差はあっても
死ぬまで発展途上
なのですから
同じことです

発展途上の現在を
否定することは
ありません

今の自分を
土台として
これから少しずつ
積み上げていけば
いいのです

たかたまさひろ






《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら