《本番》第三回漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティー | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です







先日漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティーが開催されましたラブ







遠方からも含め沢山の方が参加してください本当に感謝感激です笑い泣き



この日にたどり着くまでに後援会本部メンバーとはかなり入念な打ち合わせ、


そしてアイディアをぶつけ合い、


時には揉め、悩み、大変な時もありましたが、


前回を越える熱き会を目標に掲げ、


チャンピオンになるための最強ファミリーになるために、


そして志を一つにし、


その全てを乗り越え、本番を迎えることが出来ましたおねがい




さぁ待ちに待った当日!!

沢山の人に支えられてこの日を迎えられましたおねがい



早めに集合し、気合いを入れ、皆で準備しますグラサン 








今回の場所はシークレットバンクエ海老名口笛



結婚式の二次会でも利用される会場だけあって設備、雰囲気ともに最高照れ



店員さんも良い人たちばかりでしたラブ





さぁ準備も終わり、受付開始ニヤリ




僕も受付で待っていると、



本日最初の参加者!!


尋常じゃないフィジカルのK山さん登場!!ラブ



家庭での闘いに勝利し、


致命傷を負いながらの参戦で、


めちゃくちゃ嬉しい&久々に話せてイキナリテンションが上がりました(笑)ラブ




そこから後援会本部メンバーが誘導してくれ、



続々と熱きパッションをもった皆様が来てくださり、


皆さんの顔を見れば見るほど、僕のテンションが尋常じゃなく上がってきましたニヒヒ




そして皆さんから沢山の差し入れをいただきましたラブ



お酒や、食べ物、プレゼント、お花など、もう本当にありがとうございます笑い泣き


熱い差し入ればかりで、テンションの上がりかた、心の熱さが止まらないですよ(笑)ラブ








そして皆さん会場入りしていただき、さぁとうとう待ちに待った漢荒谷入場!!











熱きパッションソング!!漢荒谷の定番曲で入場しましたラブ





そしてサプライズ花束をいただきしたウシシウシシウシシ



花言葉があるパッションフラワーグラジオラスで、意味が『勝利』おーっ!


いやぁ~すげぇ熱くなりましたよねゲラゲラ






そして漢荒谷の挨拶






そして乾杯





横断幕スポンサーをしてくださっている


⚫レンドルフ南林間 様
お寿司や、シャンパン、手作りの米粉のケーキまで差し入れしてくださり、会場の皆さんからも大人気でしたラブ






→⚫体芯力 鈴木亮司 様←
サンデー毎日や新聞、テレビなどでも先日発売した書籍『体芯力』がご紹介されて今もっとも熱いトレーニングですおねがい



もご参加くださいましたグラサン




そして歓談







更にそこから本日の一つ目のイベント『サプライズゲーム』を開催しましたニヒヒ



⚫一つ目が『漢荒谷クイズ!!』

こちらで4チームに分け、チーム対抗で漢荒谷にちなんだクイズを3問実施しました



1問目 漢荒谷のよく間違われる国籍は?





2問目 最近漢荒谷が怒られた時に言われたことは?


・3問目 漢荒谷が女性を最初に見る場所はどこ?










問題の答えに尋常じゃないブーイングをもらう漢荒谷(笑)笑い泣き



皆さんの熱いノリが最高すぎてめっちゃ爆笑しましたゲラゲラ



正解チームが同一だったので代表者でジャンケン






壮絶なジャンケン勝負を制したチャンピオン







優勝チーム全員に『限定品冊子 漢荒谷龍人の歴史《志》』をプレゼントウインク




⚫二つ目が『漢荒谷くじ引き』


事前に配った漢整理券に書いてある数字によって景品が決まりました


【三等】
漢荒谷の名言付きポラロイド写真









【二等】
非売品漢荒谷リストバンド





【一等】
漢荒谷龍人応援タオル





【特賞】
後援会本部カメラ担当【中村仁哉】が作成した、前回の後援会パーティーで使用した漢荒谷PVプレゼント







そしてまた歓談を挟み、

二つ目のイベント漢荒谷龍人による『パッション講演』を実施しましたラブ




講演を話すときのバックミュージックは、


心理学を学び、メンタルトレーニングサポートをしていただいている


『池田貴将さん』から熱きミュージックを御借りしましたおねがい


講演会内容は、

⚫この世に不可能はない
⚫この世に意味のないことはない
⚫ピンチはチャンス


それを僕のボクシングを始めた理由や、

今後の志や覚悟を交えてお話しさせていただきましたグラサン


少しでも皆さんの心を熱くし、感情にスイッチが入ってくださっていたら本望ですおねがい



そしてこのパッション講演をもってパーティーの締めくくりとさせていただきましたおねがい



終わってみたら予想を遥かに越えた盛り上がりと一体感、

楽しさと感動があり本当に開催して良かったと思いました笑い泣き



それも忙しい中足を運んでくださった皆さんから嬉しいお言葉を沢山もらいましたラブ


⚫メチャクチャ楽しかった
⚫熱くなれた
⚫色々な人と話せて楽しかった
⚫時間があっという間に感じるくらいだった
⚫後援会運営メンバーの結束や熱さに感動した
⚫次回も必ず参加する
⚫想像していたパーティーを越える内容で凄い楽しかった

などなど…


沢山のお言葉を頂き感動ですえーん



そしてこの会を支えてくれ当日も全力でサポートしてくれ盛り上げてくれた後援会本部メンバー


⚫M氏→計画から参謀として何から何まで力を貸してくれました

⚫山ちゃん→名司会者として盛り上げてくれました

⚫じんや→いつもカメラやPVなどを作成してくれます

⚫ちょーだ→ゴリラみたいなガタイで盛り上げや場を熱くしてくれました

⚫との→パソコン関係を担当してくれました

⚫エニーチェ→龍ちゃん~でおなじみ、盛り上げからドリンク、駅での誘導まで機動力を発揮してくれました

⚫K保ちゃん→当日運営人数が足りない中、誘導からドリンクなど急遽手伝ってくれました


誰一人かけてもこのような会が開催できなかったので本当に本当に感謝感謝ですえーん



来てくださったかたの想い、後援会本部メンバーの想い、


感動と、熱さが止まらないですし、


覚悟と、そしてその想いを背負って強くなり、


もっと皆さんの心を熱くし心を動かす、そんな漢になるぞと気合い入りました!!



皆さんに背中を一番側で守ってもらい、


そして漢荒谷の志にかけてください!!


不可能はないと皆が一番に僕を信じてくれ、


漢荒谷の志や背中をを守ってくれれば、


漢荒谷は誰よりも強くなれ、羽ばたけます!!


一番側で一番最高の景色見せますぜ!!


そして伝説をこの世に共に残しましょう!!



11月6(日)の試合!!皆さんが担いでくれた御輿の上で漢荒谷が魅せ、勝利します!!


共に闘いましょうおねがい


本当にありがとうございましたラブ



ワクワクしますねキラキラ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!








《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら