朝の生放送『PON!』に出演する前に、いつも通り『なか卯』で親子丼とサラダを食べてた時のことです。


店内の有線で【平家みちよ】が流れてきました。


あのASAYANオーディションでグランプリを勝ち取った、あの平家みちよであります!


実はあの方、我が母校である高校の1つ上の先輩なんです!


在学中にテレビのオーディションを受けられてプロデビューを勝ち取った、スーパーガールであります!!


我が高校の星である平家みちよ先輩が、時を経て僕が親子丼を食べてる時に流れるなんて、何かの御告げではないでしょうか。。。


先輩、自分は東京のコンクリートジャングルにて、必死にもがいておりやすっm(._.)m


でも大丈夫っす!


自分には、こうやって親子丼が側にいてくれてます!


えっ!?


朝から親子丼は重たいんじゃないか・・・ですって??


大丈夫っす!


自分には、こうやって食前のサラダがいてくれてます!


だから、心配しないで下さいね☆


まともに喋った事もないですが、とにかく僕は元気ですm(._.)m


チャンカワイより



ちなみに、世界的ロックバンドであるDIR EN GREYのDieさんも同じ高校でして、なんなら同じ剣道部でした。カブりはしませんでしたが、確かに先輩でございますm(._.)m


今度はDieさんにメッセージ送るかな。


まともに喋った事もないですが。