B’z好き社会人大忘年会~年末はやはり生一丁~!喜んで~! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


改めまして、あけましておめでとうございます。


JAM、JUDYともにたくさんのイベントを開催していきますので


本年もよろしくお願いいたします。


12/28(日)にB'z好きの大忘年会を開催しました。


今回は29名(男性:16名 女性:13名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたB'zファンの皆様、本当にありがとうございました。



「B'z好き社会人の大忘年会」


たくさんのB'zファンの方にお集まりいただきました~!!


いつものように男性参加者の方にお願いして


「生一丁!」「喜んで~!!」からスタート。


参加された皆様もテンションも上がりますね!


今年は稲葉さんのソロ活動がメインでB'zとしてのLIVEはなかったそうですが


根強いB'z好きの皆様はとっても盛り上がっておりましたよ~!!!


過去のLIVEの話や「B'z歴」の話など会話が途切れることなく楽しそうでした!



最後に男性参加者の方にギターを弾いてもらって


「裸足の女神」を大合唱しました。


まるでライブ会場のように大きな声で歌って、会は終了となりました。



連絡先の交換もたくさんの方がされておりました。


このあとはカラオケには行かれたのでしょうか?


それでは本日はもちろんB'zの曲を聴きながらお別れです。


年末にB'zがテレビにたくさん出ていましたね。


2015年はLIVEなど期待が持てますね。


JAMも2015年はB'z好きをたくさん開催していきますのでどうぞご参加くださいね。


B'z/有頂天


1/25(日)B'z好き開催決定!


★社会人サークルJUDY★


年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM