なんか記事更新したけど不具合起きて編集してました…

途中で記事消えちゃった方いたらごめんなさいね汗





さて…数ある100均一で買ってきた在庫達…( ノД`)あせる


使わなきゃもったいないよねッIってことで

掘り出してなにかできないかなぁ~ってはてなマーク

思ってガサガサ探した中から
カッコ良くて簡単!しかもオシャレな
音譜リメイク

(って自分で言いきっていて恥ずかしいですが…)

昨日ちょこっとやってみたのでご紹介~クラッカー



いきなり完成写真からI





出来上がりの名前は~はてなマークうーんわからないっ(笑)
なんかアンティークとかでガラスにこういうのが印刷

されてるのとかあるよねはてなマーク鏡とかキラキラ
あ!パブミラーだったっけ音譜



オークションで狙ってたこともあるんだけど
高いしハートブレイク
大きなガラス立て掛けておくのも
地震とか怖いし!(´Д`;)


ミニチュアなら良いかなぁ~ってラブラブ








作り方は左上から時計回りで~(*^ー^)ノ♪



①DAISOのフレーム(ガラスの板のモノ)
うらのツメをあげてガラスを外す
③好きなスタンプ押して
④裏の溝にボンド塗って硝子を戻す






↑ガラスだから取り扱い注意してね注意





ガラスだから後ろに何かディスプレイしてもI

ガラスじゃ危ないなぁ…って思ったら普通に
セリアや他の100均一にもある
アクリル板のフレームとか使ってもOK
(スタンプは押せましたよグッド!)





カッコいい感じはガラスの方が雰囲気出るけど
小さいお子さんとかいたら危ないからね♪



下にリメイクしたBOX置いてみた!
スタンプにスタンプ重なってコレもカッコいいキラキラ
かな?って言うか足してスタンプ押そうかなぁ(笑
)


それからまたまた嬉しいことが!!

王冠1I自分史上最高なランキングアップ王冠1
昨日の総合ランキングで6位でしたぁ~音譜

なんか昨日のアクセス220000越えてて!
朝からビックリして思わず声が!!

いつも応援ポチっ&いいねを押してくれてる皆様、更新の度ブログを見てくださり
コメントもくれる読者の方々トピックスに載せてくれるアメーバアメーバーの方々
皆さんにやる気と元気もらってます音譜


いつも本当に

ありがとうございます~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

っと今日も応援のポチッ↓オネガイシマス

ってちゃっかりおねだり( ´艸`)





にほんブログ村