セリアで久しぶりに沢山買い物したものの
続きでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜



このアップ中に凄い驚きのグッズがっ!!合格



それがこれっ↓


裏から読めない修正テープ !!
表は普通の白い修正テープなんですが
裏がこんな感じアップ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はてなマーク


実際に使ってみた(°∀°)b ドキドキ
上がなんにもしてない状態アップ

下が修正テープ張ったところを裏から見た状態ダウン


全くわからなぁーいヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ
ファックス用紙でもやってみたけど裏からなんにもわからなかったよ~OK

秘密の文章読んだら無きものにしちゃう?(笑)
あれっ?私はなんのために買ったんだろ!?

あ!買ったものを無きものにとか?
レシート偽造しよう(^_-)☆ドキドキ


ちょっと~!使い道ないじゃないっヽ(`Д´)ノ!!!
ってクレームも、コレッ!良いじゃなぁーいって賛同のポチっ↓もこちらで受け付けております(笑)

にほんブログ村
面白そうだったんだもん~使いたかったの虹