みなさんお待ちかねのプラチナ会オフ会を開催したいと思います

毎回頭を悩ます会場選びですが今回は
つくばの「ペニーレイン」に決定しました

前回開催した柏の葉も電車でのアクセスは便利で、
雨でもそれなり遊べるため考えたのですが・・・・

天気が良かった場合、思いっきりドックラン走らせたいとの
思いが強く「ペニーレイン」になりました


ペニーレインさんは那須で有名なパン屋さんです
しかもワンちゃんと泊まれる宿の紹介には必ず掲載されている
「イマジンドックス」も経営しているワンちゃんにとっても
優しいグループです

こちらがHPとなります
http://imagine.nasunogahara.co.jp/

そして今回の会場はこちらとなります
http://imagine.nasunogahara.co.jp/tsukuba/index.shtml

もちろん屋内席を仮予約しています

ただ大変人気店なものですから予約は午前中の2時間しか出来ません
ただしドックランは1日中OKとのことです

それではオフ会の案内です
場所:つくばペニーレイン
日時:5月11日(日曜日)
11:30~1:30
ただし、その前後でもドックランは利用できます
その他:電車で参加される方は常磐線、つくばエクスプレスの
最寄り駅までは送迎考えますので遠慮せずに声掛けて下さい

会場近くにはワンちゃんと遊べる場所やドックカフェも
沢山あるので(マルちゃんのホームグランドなのできっと
紹介してくれますよ・・・・すいません勝手に書きました)
雨でも天気が良くてもペニーレイン後も楽しめますよ

お願い
会場は仮予約しておりますが人数を連絡する都合もあるので
是非参加可能な方はワンちゃんとオーナさんの人数を
メッセージかコメントで教えて下さい
(ドタキャンとなっても結構なので参加希望の場合連絡お願いします)


沢山の参加表明お待ちしてます