ひよこポテトの巣篭もりサラダ☆X'masバージョン | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

ひよこポテトの巣篭もりサラダ☆X'masバージョン

ひよこ達はカレー味の

ポテトサラダです王様♪
じゃがいも(根菜類)とカレー粉は

身体を温める効果があるので

寒い冬にぴったりグー
明後日から12月ということで

クリスマスな感じに仕上げました

リース☆☆
このサラダは

しらいありさちゃんの

「ピヨちゃんの巣サラダ」を

参考にして作りましたハート
ありさちゃんは現役大学生で

「笑っていいとも」の

3Dキャラごはんコンテストで

優勝して以来
いろいろ活躍していて

アイドルのような女の子ですキュート
12月からありさちゃんの

YouTube番組がスタートするそうなので

ぜひチェックしてくださいびっくりマーク
ありさちゃんのブログはこちら

しらいありさの3Dキャラごはんな毎日

ひよこひよこポテトの材料
じゃがいも、マヨネーズ、カレー粉、

ターメリック、コンソメ、コーン(くちばし)、
ケチャップ(ほっぺた)、

スライスチーズ(帽子のふち)、

赤ウィンナー(帽子)、はるさめ(巣)
3Dキャラごはんブログ『一皿 de パーティ気分!』
↓応援クリックおねがいしますハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ  一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ