Aloha!
関けい子です。

気がつけば、ハワイフェスタまで
後、1週間となりました。
ハワイフェスタIN恵比寿



ハワイアンテイストの素敵な
ワークショップが盛りだくさん!
沢山の皆さまに楽しんで頂きたいですね。

ステージでは、Hulaやウクレレの演奏も
ございます。

私の所属するNaniAloaloは
11:00~11:30
14:00~14:30
出演します。
衣装も3回チェンジ!
気合い入っています。

私はワークショップがございますので、
11:00の回のみ踊ります。
「午後は働いてください」と言われました
(^_^;)

NaniAloalo演目です。

1、Noho  Paipai
アップテンポの楽しい曲です。

2、Blue  Hawaii
ハワイアンの王道ですね。

3、Love & honesty
土井先生ソロ タヒチアンです。

4、月の夜は
Hulaのワークショップです。
皆さまお気軽にご参加ください。
もちろん無料です。

5、kann  Na  Ale(花みずき)
一青窈さんの名曲をハワイ語でカバーしています。私の大好きな曲です。

6、Hawaiian.wedding.song
土井先生ソロです。素敵なウェディングソングです。

7、虹を
映画「フラガール」の主題歌です。

今回、メジャーな曲を中心に踊ります♪

恵比寿がHawaiiに!
お楽しみくださいね(^_^)v