Dog salon Charmoa 〜ドッグサロン シャルモア〜

Dog salon Charmoa 〜ドッグサロン シャルモア〜

お客様の可愛いわんちゃん達のトリミング写真や、うちの子トリミングの写真などを載せています♫

Amebaでブログを始めよう!
インスタグラムでもお知らせ致しましたが、新型コロナウイルス対策についてのお知らせです。

当店では一頭ずつ入換制でのトリミングを行なっているため、他のお客様とお時間が被るなどの心配はございませんが、感染拡大の被害を防ぐ為に暫くの間お客様にもご協力をお願いしております。


▼お客様へのお願い。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入り口に手指を消毒するための除菌スプレーを設置致しますので、そちらで消毒をしてからの入店をお願い致します。
・わんちゃんの受け渡しやお会計などは入り口にて対応させて頂きます。入口より内側に設置してある柵から中には入店されないようにお願い致します。
・飼い主様、またはご家族に体調が優れない方がいらっしゃる場合は無理をせずキャンセルや変更のお電話、またはLINEでご連絡お願い致します。(勿論キャンセル料金は頂きません。)
・濃厚接触を出来る限り避ける為カットスタイルを変更したいなどのご相談がございましたら事前にLINEやお電話にてご連絡頂ければと思います。



私自身もお客様に少しでも安心してご来店して頂けるように体調管理は勿論のこと接客時にはマスクとゴム手袋を装着し、手指の消毒、店内とドアノブの消毒や室内の換気など徹底して行なっております。

厳しい対応をしなければならなくなってしまい大変心苦しいのですが、皆さんと協力して感染拡大に繋がらないように心掛けて変わらず営業を続けていきたいと思っておりますので、どうかご理解ご協力のほど宜しくお願い致します!