施術の流れ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔

private salon
charms






いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです



今日は、施術の流れを書いてみます
↓ ↓ ↓

まずは起こしいただき、
小さなプライベートホームサロンへようこそ
見つけていただき、心より感謝申し上げます
{BDA84356-9919-4853-80D4-77AA765F5C5F}

カウンセリングにて、
お悩みや生活習慣などをお聞きし、それらから組み立てた施術の説明をします。
わからないことや気になること、こうなりたいと思うことなど沢山聞いてくださいね
{2D1AE6E6-33ED-4A10-9BE3-C0060F7A75FE}
お着替えをしていただき、
施術に入ります。
ここからが、
私はワクワク、お客さまはリラックスタイムです
お部屋が暑かったり寒かったりしましたら、すぐにおっしゃってくださいね
ハンドで施術を行います。
{1BF8C40A-A0B8-4889-90A8-49180CC92B14}

カッサやホットストーンも使っていきます。
{78A83DA5-53F6-4731-9222-0A9EA2425794}

90分からはボディが入ります。
{EF876302-709E-4E71-B3F1-766DF7F8B31F}
施術後は、
お茶を飲んでいただきながら、アフターカウンセリングをします。
お顔の変化を見てみてください
{01183C30-CE5D-4020-9EA2-84129D8CDE86}
ホッと一息、笑顔になっていただけますように
お越しいただいてからお帰りまでのお時間は、
禅骨気60分コース  ¥7000 ←は、大体120分ほどです。
10時~お越しの場合は12時前後、
13時~お越しの場合は15時前後になります。 
お急ぎの場合はお知らせくださいね!


禅骨気90分コース ¥10000 ←は、大体150分ほどです。
10時~お越しの場合は12時半前後、
13時~お越しの場合は15時半前後になります。
お急ぎの場合はお知らせくださいね!



禅骨気SPECIALコース  ¥50000
禅骨気SPECIAL 1DAYコース ¥20000


メニューはこちらから!




みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができますよう日々取り組んでいます!


みなさんのお越しをお待ちしております!

{A17DBE04-DBF0-4D76-B110-393A3543EE2B:01}