6月2日を持ちましてSCUSIは解散します。
応援してくださるみなさん、バンドマンの仲間たち、ライブハウススタッフの方々には大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、メンバー全員で前向きに考えた結果です。
6月2日はSCUSI史上最高の夜になるように全力を尽くしますので、ぜひ見届けに来てやってください。
~SCUSI一同~


Android携帯からの投稿
27土曜日アポロシアターありがとうございましたー!!
一緒にやってくれた

KONSOME
くれぱす帳
POLKADOT

ありがとねー♪
世代も近いこの四バンド、またなんかやりたいですな(゜Д゜)
打ち上げも盛り上がりまくりまして(特に女子)楽しかったわー!
最後どうなってたのかは知りませんが笑
photo:01


んで昨日日曜日はレトルとアイズミの企画ロリポップハロウィン行ってきましたー!
あ。デスポップだそうですー!
みんな気合入りすぎっしょ。
KiLLKiLLSのERYさん
photo:02


「ゾンビみたいー?」
て何度も聞かれました笑
「そんなキレイなゾンビいません」
と答えてやりましたわ!!笑
久しぶりに見るバンドやお客さんもたくさん多く、ゴーカートのファイトでステージでスカダン、SUMMER OF LOVEでダイブしてやりました!
うちのぎんちゃんもEMNでかがやいてましたよー!!
photo:03


さて、お次は11/10R.A.D.!
スカルキャンディー先輩のレコ発!
盛り上げていきましょー(>_<)
11/27セットリスト


Blue
LiveGate
Synapse

パレット
Traveler

Ready B.A.G.
Breeze

アンコール
Chameleoff




iPhoneからの投稿
土曜日、高槻で一つのバンドが解散しました。

かなちゃんBAND.

初めて高槻に行った時に一緒にやって、そこでうちの事気に入ってくれて、高槻行くときはお互い入れてもらおうとするくらいの仲の良さ[みんな:01]
ギター、べース、ドラムのスリーピースバンドでみんな名前が「かな」だからかなちゃんBAND.
ってそのまんまやないか![みんな:02][みんな:03]
そんな彼女たちはめっちゃ愛されてた!
各バンドのMCでも、色んな思いがありすぎて、時間が押す事押す事(笑)
いいやんな、最後やし♪♪
そんな彼女たちのライブがこちら( ´・∀・` )
photo:01


あ、すいません。
photo:02


すごいねー、この人数集めるなんて♪
お疲れ様ね!ありがとう!

打ち上げは横綱ラーメンでラーメン食べたよー!
そこで一緒やったPannacotta check it outのちひろとグルビスいのっちにこれをみせてあげたら。。。。
photo:03


ほぼ全員が練習してました[みんな:04]可愛いな高校生とPOLKADOT(笑)
もちろんうちのテーブルはみんなできましたよ( ´・∀・` )ちひろと今度手羽先の骨でやるという謎の約束をしました(笑)
Pannacotta check it outも解散してしまうそうで(´;ω;` )
まぁ高3って人生でもかなり大きな分岐点になるやろし、またそのうち会えるやろうからさ♪
高槻で出会ったバンドの解散聞くと寂しいけど、また新たな出会い求めにも行くし、解散したバンドにも遊びにきてもらってまたいつかなんかやれたらなと思いますわ!!

うわー、真面目に書きすぎた自分がむかつく←

さ、13日土曜日も大阪行きますよー!
江坂MUSE!
つまようじもってみんな集合!!

photo:04


iPhoneからの投稿