秋バラを愛でに♡ | Romantique Days

Romantique Days

~ pour la vie merveilleuse ~

先週末は、秋バラ観賞しに、横浜イングリッシュガーデンを訪れましたバラ

20年以上ハマっ子だったにも関わらず、訪れるのは初めてでした汗

ハローウィングッズがあちこちに音譜





春にはローズトンネルになるようなので、秋とは違った印象になりそうですねshokopon


香りの良いバラちゃんとたくさん出会えましたハート薄い赤







バラだけでなく、コスモス畑もありましたコスモス



コスモスは少女のようなかわいらしさがあり、あたり一面に広がる様子に癒されます~♪♪




イングリッシュガーデンは、住宅展示場に隣接しており、帰りがけに外観だけちらっと拝見しましたが、うっとりする美しさハート赤



まるでイギリスを訪れているかのような錯覚がキラキラ

そして、かわいいかわいいハローウィン仕様のシルバニアうさちゃんを発見ビックリマーク



 Happy Halloween かぼちゃ