今日はある番組の収録をしてきました♪




10月にオンエアなものが多いので、HP是非チェックしてね(^ ^)




さて、今日の私服はこちら!




{349661AA-7FF5-48A2-A784-6EE1BB201433:01}





{8B384804-D526-4153-83FA-0F774429F353:01}






Vネックの白ニット×白チュールスカート




ニットはUNIQLOなんです(^ ^)スカートは、Noelaのもの♪



UNIQLOのカシミアニット使える!グレーとかベージュもいいよね♪



このスカートは細かいプリーツが入っていて、実はウエストにベロア生地の細めのリボンが付いてるんだ♪ 気に入ってネイビーも持ってます(*^^*)




それと最近、ひとつ結びのヘアスタイルにもハマってるんだ♪




{58C42AAE-5776-418E-8551-EE93BBA6F31C:01}





{91DA5B73-B43D-4130-8950-89D1A628C801:01}






また私服アップするね♪



みんなは昨日の「デート~恋とはどんなものかしら~」のスペシャル版ご覧になられましたか?



もう最高でしたね!依子と巧のあの掛け合いが少し懐かしかった(>_<)




笑って涙して忙しかった(≧∇≦)




また連続ドラマ復活を切に願います…!



しかも、ドラマのストーリーも、私の新曲と同じ“初旅行”が背景になっていて、勝手に運命感じちゃいました(*^^*)




旅行前日に巧がカバンいっぱいに荷物を詰め込んでいる姿が、歌詞とリンクして…勝手に嬉しくなっちゃって(笑)




そんな初旅行前夜の乙女心を書いた新曲「好きで好きで好きすぎて」も楽しみにしててね♪




それではまたね(*^^*)




PS. TOKYO FM「chay ハートステーション」が日曜日20:00からに移動になりました♪