こんにちわヽ(o゚ω゚o)ノ
暑いなう!ものすっごく暑いなう!
 
あっ暑いといえばサウナですね♪(笑)
ゆうなはサウナ入れません(@_@)
1分も入れないです。。
 
 
じゃあよくブログで載せる4枚写真新バージョン載せまうす♪
{CDAB465A-1369-4A4C-B8A6-7EF4DC164637:01}


どのゆうながいいですかっ♡?(笑)
 
 
 
 
 
さてさて!今チキパは全国ツアー真っ最中ですが、情報がたーーくさんあるのでまとめてみました!
 
どこから飛んでいいのか分からないよって方もこのブログから飛んでみてくださいね!
 
 
 
 
▼次の公演は大阪、ゴールデンウイーク
【5/3 梅田クアトロ】
GEM.大阪DAIZY7出演します!
 
 
 
 
ツアーは、会場ごとにチケットGETできるURLが違います☆
 
◎福岡  5/11
◎北海道 5/31 6/1
※チケット発売中!
 
◎静岡  6/22
◎広島 7/19
◎名古屋  7/20
※この3つは、4/24~オフィシャル3次受付をします!
 
 
 
そして、ツアーをより楽しめる!
 
★Cheeky passport★
 
これなに!?と思っているあなた!!
全国ツアー各会場でチキパ特製のスタンプを貯めていただくと、数によって特典がつきます!
 
 
何があるかというと…!
 
3個☆チェキを1枚プレゼント券
5個☆Cheeky Parade全員とのハイタッチ会参加券
7個☆推しメンとのロング握手会券
8個☆Cheeky Parade全員との握手会券
9個☆推しメンとの2ショットチェキ撮影
 
これらは、各会場で実施していきます♡
 
コンプリートは!
「生意気ホームタイム~ NINE LIVES TOUR 打ち上げ編~」参加券がつきます!
 
 
 
最後に…
ツアー最終地点であるNY
 
NYで何するの?
何が必要なの?
いつ行くの?
などなど分からないことたくさんありますよね!
 
これを見ればバッチリわかります☆
 
NYツアー特典が、もりもりもりだくさんになってます!必見です
 
 
 
NYに行く機会がなかったという方も、行ってみたいって方も、チキパと一緒ならもっと楽しい思い出になるはずです♡
 
 
NYまで行くのって、本当に本当に大変だと思うんです。だからこそチキパはその気持ちに絶対応えたいし、皆さんが思ってる以上に楽しいツアーにしたいの。
そして、最高の思い出になったと言ってもらえるようなNYツアーにする!約束します!
 
 
 
たくさんツアーの事書きましたが、これを見てちょっとでも行ってみたいなって気持ちになってくれたら嬉しい!何がきっかけでもいい。ラフな気持ちでもいいんです
後はライブ楽しむだけ♡
 
 
その他ツアーイベントで
【どこから飛んだらいいの(@_@)?】
など分からないことあったらコメントしてね♡できる限りゆうなも協力したいと思っています(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
ここまでっ!!
見やすく書けてたらいいんだけど…
見にくかったらごめんね…(/ _ ; )
 
 
{E4FB7C37-37C4-43F5-8B5B-E136C991F3C5:01}


 
 
ツアー楽しい時間にしようね♡♡
 
 
 
 
さらばっ!すたたたたた
また当時するぜいっ!すたたたたた
 
 
 
iPhone、1曲リピートになってて同じ曲を1時間ずっと聴いてたみたい。(笑)集中してて気がつかなかった!(笑)ゆ~にゃんからの投稿
 
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆イベント情報カレンダー
 
▼S.P.C ファンクラブ