まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
いつもコメントありがとう♡
ちゃんと読んでます꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

 
ドルエレさんとの対談たのしかったよ(*´ω`*)
 
{A360DEB4-FB36-4695-BC56-2010F8290A2E:01}


チキパの行く所♪
まとめ!!!!!!!
 
イトーヨーカドー甲府昭和@山梨県
イトーヨーカドー錦町@埼玉県
イトーヨーカドー宇都宮@栃木県
アリオ札幌@北海道
イトーヨーカドー六地蔵@京都府
アリオ八尾@大阪府
イトーヨーカドー尾張旭@愛知県
イトーヨーカドー青森@青森県
イトーヨーカドー静岡@静岡県
イオン桑名@三重県
イトーヨーカドー福山@広島県
まだ決まってないけど@福岡県
まだ決まってないけど@九州のどこか
9/26 (土) ★Mariya☆★HBD
イトーヨーカドー葛西@東京都
 
 
こんなにたくさんの所に行けて♪
山梨県!埼玉県!栃木県!北海道県!京都県!大阪県!愛知県!青森県!静岡!三重県!広島県!福岡県!九州のどこか県!東京都!計14カ所!!
 
たくさんの方に会いに行けるの♡
 
めっちゃ幸せです`ィ(´∀`∩
 
地方のみなさんを!
とりこにするぞぉ!!!!!!!♪
 
詳しいことは!
全部これをよく読んでください!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
今回ミッションもついてるの!!!
スパガさん!チキパ!GEM!
3チームの勝負形式にもなっていて!汗
 
勝ったチームが中野サンプラザで単独LIVEできるの!!!
 
まず!して欲しいこと二つ!
拡散もして欲しいことは!!
 
♡チキパ公式LINE!友達登録!
 
♡チキパ日本縦断用Twitterのフォロー!
@CP_Japan2015
 
↑このTwitterフォローしてくれたら!
フォロー返しもするよ♪♪♪
 
みなさん!
よろしくお願いします!!!!
 
 
{F668E5EE-5901-4E14-8416-B8553F88822B:01}


下からまりゃの登場でーす笑
 
午後も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★