★Exective Fight Night Ⅱ 続編★ | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

昨日のブログの続き…

海外NEWS番組デビューを果たした
♡CC♡89 Cheerleaders
photo:02



♡CC♡チアダンススクールの大人クラスは、皆、ダンス初心者。

 生徒さんの職業は、国際線CAやコンサルタント、専業主婦、レポーター、ピアノ講師など。年齢は、20代~50代まで。中目黒校は、埼玉県からなど遠方からの生徒さんも多くて、嬉しい限りです中目黒も恵比寿もキッズ、大人クラス両方あるので親子でCC会員の生徒さんも多いのです。さらに私のJAL時代の先輩や同期も習いにきてくれています[みんな:01]私のチアダンススクールの特長は、ダンス初心者でもレッスンが楽しめて、ビッグイベントでチアリーダー体験もできること[みんな:02]

今回は、六本木グランドハイアットにて行われたボクシング試合
★Exective Fight Night Ⅱ★

にてファイター入場、リング上に立ちました。




photo:03



photo:04



熱い応援、熱い戦いに会場はかなり盛り上がりました[みんな:03]


セコンドには、元格闘家 武蔵さんも。お会いするのは2度目でした


私達は出演後、テーブルに戻りシャンパンやお食事を頂きました[みんな:04]
photo:05


photo:06

生徒さんたちも、“こんな経験ができて嬉しい”とおっしゃっていました。
ダンスがはじめてだった生徒さんは、“チアリーダーの衣装が着れて、人を応援して、すごく楽しかった!”と喜んでいました

午前中に身体を動かしたい方、一度でも参加してみて下さい
お気軽に



おまけ。
総合格闘家の宮田和幸さんのブログにも私たちが載っていました[みんな:05]

photo:07














iPhoneからの投稿