★ガールズチアフェスティバル①★ | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

{D30FA205-BCA7-4F8E-A2F4-F61EE3199B18:01}


8/3日曜日、お台場ジョイポリスにてガールズチアフェスティバルが行われました。

元NFLデンバーブロンコスチアリーダーの堀池薫子さんが主宰

CCチアダンススクールからも3チームが出演しました音譜

はじめは、みんなでストレッチ
{6E922F7A-EE85-4FE7-BE45-B7312CDC3D72:01}

手前にいるのは、お馴染みCCチアダンススクールのキャラクターくまっち
くまっちも踊るので念入りにストレッチをしていました(^∇^)

本番
他の2チームが踊り、次はCCチアダンススクールの1チーム目

⭐CC  Kids Crew 大鳥居校

くまっちと一緒に踊りたい!といち早く希望があった大鳥居校小学生クラス。

本番前、裏で「笑顔でいこうね!!」「GO!CCチア!」と声を出しているのが聞こえてきた。
CCチア1期生。チアを始めてまだ1年未満。
チアスピリットが身についてきたなぁと、MOMO先生は裏で感動目恋の矢

{AF131F5D-C6C7-4C25-BD67-39CEC33BA38E:01}


本番前に「くまっち、私が連れて行くから
大丈夫だからね!」「頑張ろうね!」
と声をかけていたそう。

くまっちが、小学生が前より優しくなったと言っていました

チアダンスを通して、チアスピリットが身につき人を思いやる、仲間と協力する、応援する。それを私は一番伝えたくて、CCチアダンススクールを立ち上げました。


次のBlogでは
他2チームを紹介します