☆30代からはじめる習い事☆ | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)


クーポンランド10月号 
渋谷・恵比寿・表参道版


30代からはじめる習いごと
{E85A31D9-7B46-4322-BE24-C757C4DA6625:01}


最近、習い事をはじめる人が増えてますカバン

何か始めたい。
お友達を作りたい。
趣味がほしい。
ダイエットしたい。



様々な年齢、職業の人が、同じ場所に偶然集まり、その時間を共有する。

素晴らしいアップ



そして、



今月号の特集


職業別!
"輝く働き女子"たちの習い事

【P9より】

{24BC2501-39C4-435F-8DDC-A9E21CEB1B69:01}



私の年齢がなぜか1歳さば読まれてますが…(笑)



これから身体は脂肪をためやすくなります。今からアクティブに身体を動かして、太りにくい体質作りをしちゃうと楽ちんですよ~

【P18より】

{73A88E9B-D97F-46D4-8887-ED23EDF4E7CF:01}


自分に合うスポーツ、趣味、ダンス。
やってみないとわかりません!!

クーポンランドのお得な情報をGETして、いろいろ体験してみるといいですね


実際、私が指導している


は、

「ダンスしたことないですが、何か始めたくて。」

「お友達が作りたいと思って。」

「身体を動かしたいけど、忙しくてスポーツクラブの高い月会費を払うほど、通えない」

「習い事が続かないから、無理なく続けられることを探していて…」

と、チアダンス未経験者ばかり。


ストレッチと、エクササイズを主にやり、チケット制なので、皆さん無理なくマイペースに通っています


是非一度、体験しに来て下さい


{9DDE1312-B55C-4F1C-BC79-7E42FF1EF11B:01}