★老人ホーム慰問 第3回★ | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

2013.12.15日曜日
老人ホーム慰問

CCチアダンススクール 大人昼間クラスの生徒さん4人で伺いました。

今回の生徒さんは皆さん、ママさんですラブラブ
子育て、お仕事の合間に火曜日10:30~中目黒にチアダンスエクササイズをしにきています時間の使い方が上手です!

CCチアダンススクールとしての、老人ホーム慰問は3回目。
横浜→埼玉川口→葛西

Xmas会もかねていたので、サンタクローストナカイなどがいましたニコニコ

{BA74DE7F-D02D-45EC-913B-AD11C9AE8BDA:01}


生徒さんのうち1人は、下の娘さんが本番も抱っこ抱っこで、抱っこしたままダンスしてました レッスン中もよく抱っこしたままエクササイズしてます音譜

また、生徒さんのうち1人がピアノの先生なので、いろいろ弾いて頂き、簡単な振り付けで手足を動かしながら歌いました

{A1A2015E-E5B5-47D4-8AE4-5F32BDEB171E:01}


今回の慰問、時期的に流行りの風邪が心配との事で慰問先のご要望でキッズチアは伺えませんでした。

なので、CCキッズチア中目黒校のみんなが施設のおじいちゃん、おばあちゃん達にXmasリースを作りました

{A7DAEE41-6D16-4707-8506-36A150B31800:01}

{5A206598-3499-491E-A20B-D266C72DA8A5:01}


次回は、キッズチアリーダーも伺わせて頂きますラブラブニコニコ


年末年始キャンペーン中!
チアダンス体験会実施中⭐
中目黒駅~徒歩3分
大鳥居駅~徒歩3分