NHKニュースシブ5時 チア | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)


NHK『ニュースシブ5時』
井尻百百子のチアダンスエクササイズ

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました♡

{84AAD295-46E2-4F8D-9B22-B51AA0B103B9:01}

{A2245B13-B547-42D4-993B-485D193C8BFE:01}


今回は、生放送でたったの4分‼︎
この限られた時間内にピッタリおさめなければならず、お伝えしたいことがもっとあったのに、たくさん削りました


{B36D0300-23BB-474E-9EE7-EBA9761B8EB6:01}

①ハイブイ・ローブイ
…二の腕の引き締め+α


この+αの効果は、実際私のレッスンを受けて頂けたらわかります!


{5A21233B-FCD7-4E9B-9012-D866EA3B3219:01}

②ワイパースライドステップ
…ウエスト引き締め+α

これは、私のオリジナルの動きとなりますが、
+αは、高齢の方にオススメの効果です!!



{9360A987-F9D2-4D4A-A95C-32148AA526D1:01}


③笑顔
…ストレス発散、気持ちを明るく、肌ツヤアップ

こちらも生放送の短時間では伝えきれませんでした!

放送後、80歳近くの方からお問い合わせがありました。
「楽しく、美と健康を維持したい!」
そんな気持ちを持ち続けていて素敵な方だなあと思いました。

いくつになってもツヤのある女性でいたい方、楽しみながら美を磨きたい方のお手伝いができればと思います。

井尻百百子にお任せ下さい!!

なんでも、楽しくなければ続きませんよね♪


{DF0F02A9-697A-410A-B08C-5200A4307E56:01}

↑今回生放送でご協力頂いたCCチアダンススクールの生徒さんと、NHK鈴木桂一郎アナウンサー


CCチアダンススクールは、

キッズクラスは3歳~中学生まで

大人クラスは20代~60代の方まで在籍中
70代の方も大歓迎です!!


CCチアの特徴は、
プロスポーツ応援はもちろんのこと、華やかなイベント出演が多いことです。

ですが、

大人クラスに関しては、イベント出演はしないけれどダイエットの為に通われてる方々もたくさんいらっしゃいます。
腰痛、肩こり予防でいらしてる方も。
身体が硬くても全く問題ありません

私は骨盤調整の講師もしておりますので、私のレッスンでは、必ず



CCチアダンススクールのレッスンは、
ダイエットを目的にした方のためのチアダンスエクササイズレッスン

イベント出演をしたい方のためのチアダンス初級レッスン

ハードに身体を絞りたい方のためのブートキャンプや、キックボクササイズ

などなど…

があります♡


2015.12月の体験者募集中クラス】

☆12/22火曜日 10:40~ 初めてチアエクササイズ
☆12/22火曜日 20:20~ 年末太り解消チアエクササイズ
☆12/27日曜日 10:40~ 年末太り解消チアエクササイズ
☆12/27日曜日 13:20~14:30 家族で!友達と!親子で!年末太り解消ブートキャンプ!

*2016年1月以降のレッスンはお問い合わせ頂くか、ホームページ内のスケジュールをご覧下さい。





{7574FC79-287F-444F-963F-7E5F9739E9A8:01}

↑鈴木桂一郎アナウンサーは、かなり身体を鍛えていらっしゃいました


NHK『ニュースシブ5時』スタッフの皆様、ありがとうございました!!



CCチアダンススクールのレッスン内容、料金、申込はこちらのホームページをご覧ください。

☆出張単発レッスンに伺うことも可能です。

お電話での問い合わせ
08066552476(出られないことが多いのでお名前と伝言、電話番号通知をお願い致します。折り返し致します)