吐き気がするくらい自分を信頼してなかったことに気づく(>_<) | たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの妊娠、出産、育児についてのブログです。

先日の記事から、毎日お風呂をためてメモリーオイルを入れて手放しワークをしています。

メモリーオイルはお湯で広げると本当にいい香り

ちょっと苦手かなと思ってた香りも最高に気持ちよくなります


{04C8B56E-BC34-4A72-97F0-D915B15B0D60:01}




で、さきこさんのメモリーオイルを使っている方々のブログではよく

「いつも出ないのにドバッとでました

みたいなことが書かれているのですが、私の場合は出てこないのでブンブン振り回して入れてました。

でも今日はいつもよりゆっくりできるし、必要なら出てくるのだろうとひっくり返して待っていました。






……




待てど暮らせど出てこないので、ちょっとフリフリして、今日はちょっとだけにしとこう。



勿体無いし。





そう、勿体無いと思ったのです、私。


なにが勿体無いかって?

「だって出ないってことは必要ないんだろうし」
「だって6000円もしたし」
「半分も入れたら2回でなくなっちゃうし」

「出てこないのはメモリーオイルの意思だから無理しなくてもいいや」

と、しまいにメモリーオイルのせいに


ドバッとってったって、そもそも半分しか入れないのに。セコっ(笑)


そして習慣になっているこの思考は、瞬速で駆け巡り、反射的に「勿体無い」を導き出してました。



3000円ですよ?
税込3240円です。


私は私の設定変更をして自分の人生を生きるのに、3240円の投資を

勿体無い

と思ってるのですよ。


そして当然のように、一本丸ごと入れて6480円かけるつもりはハナからないわけです。

わお。



そしてさらに出てきました。

今回は申し込まなかったご自愛×設定変更セミナー。

福岡のは狙っております。

28000円。プラス福岡までの飛行機往復代。

でも勿体無いと思わないんです。


なんでかな〜?と探ったら

セミナーなら憧れのお二人にお会いできる。
ダウン
お二人とも本気で受講生の人生を変えるつもりである。
ダウン
だから、私の人生も、絶対変わる。





つまり

私の人生をさきこさんと綾子さんが変えてくれる

と思ってるのです。


言い換えれば

私は私の力では私の人生を変えられない。

だからさきこさんと綾子さんに変えてもらおう!

それなら確実に効果があるから28000円出そう

と言っております。


メモリーオイルが勿体無いのは、
メモリーオイルのサポートをもらっても
所詮私には私の人生は変えられないから。

そしたら3000円捨てるようなもんやから。


だから勿体無いのです。


圧倒的な自分への信頼のなさ。



私には私の人生は変えられない。




そしていまブログを書きながら、さらに気付きました。


人のせいにして
何かのせいにして
振り回されて
そうして手に入れたかったもの


頑張っても頑張ってもうまくいかなくて
自分ではなにもできない
かわいそうな私。



ザ・悲劇のヒロインですドクロ


白馬の王子様が助けにきてくれるのをお待ちしております。



あーーーもう笑っちゃうあせるあせる


お風呂では自分への信頼のなさまでだったけど、気づいて吐き気がしました。

本当に吐きそうで、口からオエエ〜って吐き出して塊にくっつけました。


スッキリ✨


その後、体を磨いてたら、アカが出るわ出るわ。(汚くてスミマセンあせる

お腹なんて磨く前に見たら、目を疑うほど黒ずんでて、さっきまでそんなじゃなかったのにビックリマークはてなマーク


あぁ。全身の細胞が生まれ変わりたがってるんだって感じました。
いま全身ツルッツルです。


私の王子様は私の中にいるから、安心して悲劇のヒロインをやめます音譜



私なら私の人生を意思を持って変えられるドキドキラブラブ



1人でも大丈夫だけれど、たくさんのサポートを得ることもできるドキドキラブラブ

やってみたら感じることたくさんラブラブ
もっともっと敏感に感じていきたいなドキドキ照れドキドキ