ワイルドスギちゃんin金沢店 | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

チェルシーニューヨーク金沢店です

今日は、金沢店に
まさか、まさかの
お客様がご来店



『ワイルドだろ~ニヤリ』で
お馴染みのスギちゃん!



ぎゃあー



そして、テレビの撮影!!

ダブルでぎゃあーーー

と朝一から、汗、汗の1日でしたあせる


そんな時の1コマ。
(聞いてる風。この時は、すでに頭の中、真っ白でした。はははーっ!笑)

{F19B9510-7F3D-4CD7-9EDB-5A5E9693E604:01}



しかし絶対に、
普段の自分の生活では経験できない
貴重な体験ができて、
結果、良い1日でしたニコニコ


そして、終了後に
ちょっと談笑もさせていただき

{65EBE5D9-4684-444E-9DB4-B099E5C2674D:01}


個人的に気になっていた…。。
スギちゃんの腕時計を
ちゃっかり見せてもらう私。。

↑知ってます??
『とんねるずのみなさんのおかげでしたっ』で、スギちゃんが購入した高価な時計!!


言いたくて、聞きたくて、見たくて
はい。
我慢出来ず、口走ってました。。
すみませんあせる


しかし、
とっても気さくで親切なスギちゃん。
『全然良いですよー!』っと
見せてくれましたおねがい

ありがとうございます!!


と、まぁ、あっという間の2時間でした!

と、スギちゃんの話ばかりを
書いてしまいましたが


本日撮影では、
クリスマス準備にイチオシアイテム
プレゼントにおすすめのアイテム
カリモク60などの紹介を中心に
していただきました!!


放送日は
12月5日(土)
12:00~12:55
石川テレビさんにて。


チェルシーは2分ほどみたいですニコニコ


その他、石川県のお店が
たくさん紹介されるそうなので
もしよろしければ、
ポチっと見てください


よろしくお願いしますニコニコ



では