BAG!BAG!BAG! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]


こんにちは!
チェルシーニューヨークnonoichiです!

とうとう4月に入りましたね!
桜も見ごろを向かえ、お花見日和です桜

そんな暖かくなってきた今日この頃.....
お出かけ!!!
したくなっちゃいますよね星

そこで今回は、お出かけのお供にピッタリな
リュックをご紹介致しますリュックサック


まずはこちら!!

今年流行のデニムを使った
VISION STREET WEARのリュックです
(全4色 各¥5,900+TAX)

幅もしっかりあるので、肌寒さに備えてのストールなども
ラクラクおさまります♪




続いては!!


(全4色 各¥4,300+TAX)

こちらも幅がしっかりあるのでご安心下さい!!
底ギリギリまで開閉可能なチャックで出し入れが
思いのまま、便利ですよきらきら
さらにこちらのリュックには、


スマートフォンが入れられるポケットまで付いているのです!!
見失う心配がグッと減りそうですね!笑



そして!!

まだまだ流行が終わらない、BIG SIZEのリュック!
(全2色 各¥4,800+TAX)

ホワイトはアクセントになってとてもオシャレですよねスマイリー
ポケットもしっかり付いているので、持ち物が整理しやすいですよ!




最後は!!

人気定番のDickiesのリュック星
(全4色 各¥4,900+TAX)

こちらも大きいのでたっぷり入りますよ!
しかもこちら入口が

こんなに大きく開き、且つマジックテープなので
出し入れが簡単!!
便利でオシャレな一点となっておりますキラキラ



そのほかにも
種類豊富に取り揃えております!!



皆様ぜひ、足をお運びください!!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコちゃん*花