☆ 6月19日は父の日だよーん ☆ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

   みなさん おはこんばんちわ
             パリスジュリエットかほく店 でゴンス

   そろそろ6月デスねー
           6月は父の日ですよーー
   考えてマスかーー?考えてマスよねー?!

  もしっまだお考え中でしたら
    「こんなん出ました」ので、こちらもご検討ください。
             (声うわずって読んでっわかるかなっ?古っ)

  めっちゃカワイイ タンブラーなどなど
          どどーんと入りましたよー
 
  今回はキャンプ・ピクニック・行楽絡みーーのっ な。
     父の日プレゼントにおすすめ な展開デス。
 
    
    
    ご存知 ステンレス2層タンブラー
    こちらは450mlのたっぷりサイズ
    冷たいものは冷たく保ちマス!!(あたたかい飲み物もOK)
        夏のビールにぴったりイラストもおしゃれ!
    一度使うと手放せなくなっちゃうタンブラーです
    
    真っ黒&真っ白タンブラーもおすすめ

    そしてバンブー素材の
         フタ付きコーヒーマグもおすすめっ

    
    これもカワイイ
    シュールなイラストに心ひかれマス
    GO TO LAS(ラスベガス) このクマさん、ベガス行くンですね
    シャケはお弁当ですかね(笑) お土産かもっ(笑)

    
    バンブー食器は軽くて割れにくいので、お子様の食器として、
    キャンプやピクニック用にもGOOD
    このシリーズはキャンプにクマが紛れこんぢゃってる風な
    イラストがそれぞれに描かれていて楽しいです。
    全部あつめたくなっちゃう!
     
    フタ付きマグは車での移動の多いかたにいいですよね
    こちらはマグのボディに装着できるシリコン製のスリーブつきデス。
    わかりますか?マグのハラマキ的な(笑)ものです。
    
    その他、パリスジュリエットでは
    父の日プレゼントにオススメ品には目印をつけてマス

    
     ご参考までにチェックしてみてくださいね

        お待ちしておりマーーース