chequitaの毎日がchevere

chequitaの毎日がchevere

コスメのこと、語学(英語、スペイン語、韓国語)勉強のこと、インテリア、食器などなど好きなことやりたいこと盛りだくさんな毎日についてのブログです。
chevereはスペイン語で最高の意味。
毎日最高な日を過ごせるように努力中〜!

Amebaでブログを始めよう!
日本のクリスマスコフレはスルーしましたが、
海外通販サイトのブラックフライデーセールはスルーできず、久しぶりに大量買い。

基礎化粧品のストックがほぼなかったから仕入れなきゃと思って見てたのに、気づいたらカラーコスメがお得すぎて避けられず!

購入サイトは
cult beauty
Lovelula
Feelunique

そして購入品はこちら。


あー使うの楽しみ♪

ere perez、今年出会った私好みのコスメでした。


マスカラとオリーブオイルリップの追加色、
とっても使い心地よかったコンシーラーの追加色。

マスクでリップしないこともあるけど在宅勤務、ウェブ会議多めだと結局ちゃんとメイクするから濃いめの色を追加。

ローラメルシエのキャビアスティックアイカラーは
ミニサイズで色々試せるかなと思って。


ABHのブローディファイナーはリピ。
この太さが私にはピッタリなので。
眉はABHしか使わなくなって早5年くらい。
来年はCelvokeも使ってみたい!

freshのスクラブ今年出会ったスクラブNo.1。


ミニサイズ使って良すぎて大きいサイズにしました。
あれこれ試したい性格の私がリピするってかなり好きってことです。

CTは昨年から少しずつ買い足してて今回かなり追加。


あと数アイテムで気になるものマイコンプリートできるかな。Cultのセールでどれもかなりお安く手に入れられました。

2021年の基礎化粧品はこちらに。


Antipodes、とっても評判良いみたいで使うのこちらも楽しみです。

別途スウォッチとかブランドごとにゆる〜くアップしたいと思います。

みなさんもブラックフライデーセール満喫しましたか?