こんばんは。華香です。

来月10日に伺います名古屋セミナー。
ご参加の方も揃い始め

いまからとっても楽しみです( ^^)人(^^ )

この日は
午前はセミナー、
午後はピエタセラピーグループセッションを致します。

午後のピエタセラピーグループセッションは
募集人数を早くも上回り
増席後もお陰さまで満席となり
グループで受けられる人数がいっぱいになってしまいましたので
現在、キャンセル待にとなっております。

ご迷惑おかけいたします。

ピエタセラピーとは何?という方
こちらをご参照くださいね

ピエタセラピーは
この様な形で、

お子様を横抱きにして
お子様がずっと持っていた我慢や
複雑な勘違い
歯止めを親子で外していきます







セラピーは
セラピストの私も
ジワ~っと涙してしまうほどの
深い癒しと
親子愛に気づく事ができます

親子がバッチリと繋がりあい
子どもの事が分かり

お母さん自身の幼少期のこと

何故、子育てで苦しいのか
イライラしてしまうのか

様々な思いや
申し訳ないと子どもに思ってしまう事など
絡まった紐が解ける
すごいセラピーです。

チャイルドセラピストの内容としても
ピエタセラピーは扱いますので
深く学びたい方は
ぜひチャイルドセラピストをご受講してみてね。

さて、ピエタセラピーグループセッションは
5月20日に
東京都国立市でも行います。

名古屋以外の方は、東京・国立へおいでくださいね!

また、Skypeなどを使って個人セッションもしてますので
お気軽にお問い合わせください



午前の部に行います
「胎内記憶とスピリチュアル子育て」の
セミナーですが

こちらは早くも20名の募集人数を超えてしまいましたので
10名増席する事になりました。

名古屋の方本当に勉強熱心で
素晴らしいですね!

私のクライアントさんも
名古屋の方が多く
地域の意識の高さを感じますね。

次回はいつ伺えるか分かりませんので
この機会にぜひいらっしゃってください。
詳細はこちらをどうぞ


そしてね、
このセミナーを受講希望の方は
愛知のチャイルドセラピスト「仁川由衣さん」の親子セミナーを

な、な、なんと

特別割引で
ご受講できるそうです!

仁川さんのセミナーはこちら

また、仁川さんのセミナーの
ご受講経験のある方は

今回行う
私の名古屋セミナー
「胎内記憶とスピリチュアル子育て」の
WEB配信を
購入できる特典が付いてます!!

でね、
なぜ仁川さんのセミナーを受けた方限定か。
と言うと
チャイルドセラピストとして
様々な学びや自己考察を経てる彼女だから
セミナーについてご質問などもお気軽に仁川さんにそて頂けるかるです。

とっても素晴らしい
チャイルドセラピストさんなんですよ!!

ぜひ、
バーストラウマについてや
インナーチャイルドなどを学び

幸せ子育て、私育てをしてくださいね。

お読み頂きありがとうございます