先週末、無印良品で
気になっていたものを色々買いました



今回初めてのコスメたち
リップとマスカラ


まずはリップスティック ローズから

なんと750円のプチプラですアップ


いつも化粧品売場で
長~く悩んでしまう私

悩むのが楽しい時もあれば
家族をも巻き込んで苦痛なときも(笑)

色は4色展開ですが
使いやすそうな色ばかり

初めてこのリップを選ぶ私には
かえって選択肢が少なくて好都合

欲しい無印グッズと一緒に買えて
時短になったかな音譜



買ってから気がついた!!
キャップに鏡がついてる~ラブラブ

つけごこちも快適で
唇に優しい感触の口紅です口紅


レフィル(580円)があるので
エコで良いですね



リピならレフィルを買います♡




他のアイテムもまたレポしま~すパー





にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ