ここ数日

自宅各所をガサゴソと
ルームスタイリングしております


昨日の記事
写真額を飾る「見せる収納」

取り外した
七五三など着物の写真は

リビングに隣接する
和室に




寂しかった和室の壁が
一気にに華やぎましたアップ



写真反対側の壁には



富士山に旅行したとき
思い出に購入した

手ぬぐいを額に入れて
飾っています


左手には
祖母の芋版の作品を飾って


カジュアルな和のお部屋づくりを
楽しんでいます音譜


今回、和室に
子供達の写真を飾ったことで

おばあちゃんに孫達を
見守ってもらえてる気持ちにも好




そして名入れ額は



寝室のベッドから
よく見える壁面へ


なかなか毎日
笑顔の母でいられないのでしょぼん


生まれてきてくれた時の
愛しさを忘れるべからずI

の想いで飾ります汗



偶然なのかもしれませんが
このあと

子供たちのケンカが激減アップ

聞き分けがかなり良いキラキラ


風水的にいいのでしょうか!?注意



(おまけ)



美しく額を設置するために…


水平計が大活躍!!

ホームセンターで
600円ぐらい~で売っています

壁に棚を取り付ける時などにも
とても役に立ちますよ~


〈関連記事〉

祖母の形見
芋版の額のエピソード


ランキングに参加していますアップ
応援の1クリック!おねがいしますI


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ