少しずつですが
漠然としていた

やりたいことや
目指しているもの

それが目に見えるようになり
その変化を実感し

手応えを感じている
今日この頃です好


そのひとつ



ファブリックパネル作りに
挑戦しましたラブラブ


ずっとクローゼットの奥に
眠っていたデッサンのパネルに

マリメッコの
ハーフ&ハーフの布を音譜
 

【ルネ・デュー】おためしハーフ&ハーフカットクロス marimekko マリメッコ PUUTA...
¥1,890
楽天

 

 

 


両面テープや
マスキングテープなど

家にあるものを
使って仕上げました




今はテレビの上に




収穫祭を連想する
イラストなので

いずれは
ダイニングに移動させようかと
思っていますが



この場所に合う

壁の余白を
もう少し減らせるような

素敵なものが見つかればと
願いながらも

今の雰囲気も可愛いので
満足していますラブラブ





一緒にアルテックのH55と
SIENAのブラックも購入キラキラ


インテリアの本や
ブログで見て調べて

試してみたくなった
この3点


モノトーンで
シンプルなデザインなのに
なぜか鋭さはなく

優しく空間が引き締まるのが
とっても不思議好

実物を見て
さらに気に入りました恋の矢



クッションカバーにしたら
こんな感じかなぁ~とか

 

 

 

 

 

 

(メール便対応可) 北欧 artek(アルテック) ファブリック(生地) クッションカバー 4...
¥3,456
楽天

 

 

 



これも
ファブリックパネルにしたら

こんな感じかな~とか

 

 

【全2色】artek(アルテック)H55 布生地ファブリックパネル ミニサイズ北欧ファブリック...
¥4,104
楽天

 

 

【ルネ・デュー】ファブリックパネル artek アルテック SIENA シエナ 30×30×2...
¥3,780
楽天





いろいろ妄想しながら
楽しく悩みラブラブ!


アルテックのH55は
フレームに



(右の棚にあるポストカードは生地購入プレゼントで頂きました)


まだ用途を決めきれず
暫定的にこのフレームへ

布カットもしていないので
裏はモコモコしています笑




シンボルツリーにと購入した
ウンベラータもみるみる成長音譜



成長が早いんですね~
毎日眺めて楽しんでいます




ルームスタイリストの
資格を取った私ですが


改めて
ルームスタイリスト1級になると
期待できる効果を読むと…

・自分の好みが把握できる
・部屋のセンスが良くなる
・買物の失敗がなくなる
・理想の部屋をイメージして、自分で変えていけるようになる


センスがなかった私が
ここまでやれるとは笑
(スミマセン、自画自賛ですね キャハハ)


自分でも驚いていますが

嬉しい変化が
自信にも繋がっています



お片づけも部屋づくりも
目指すゴールが見え出したら

自分や家族の
大きな自信と幸せにつながります


以前からずっと
整理収納を通して

背中を押してあげたかった人に
背中を押せた手応えを感じ

私自身も
自信と勇気をもらえた
ハッピーな経験もしました好

またご報告いたしますね



 

〈関連記事〉
ウンベラータが届いた時の様子
約2週間はこんな感じでした
成長早いです!

 

 

 

ルームスタイリスト認定講座のHP

 

 

 

 

 

どれかをポチッとしてくださると

 

 

 

 

嬉しいです好
ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ