整理収納で
くらしもこころも幸せにクローバー

COCO-Emilyu(ココエミリュー)
整理収納アドバイザーのEmilyです



ちょうど
ハンドソープがなくなり

ボトルが可愛いと思えるものを
探していたところ…





セブン-イレブンで見つけました目



「もっちり濃密泡」

のキャッチコピーと


泡を出すときに

本体がぐらつかなさそうな
安定感を感じる

ポンプ部分と
ボディのフォルム


そして何より
あまり見たことない

ポンプのカラーに
惹かれました恋の矢


写真では
かなり蛍光色っぽい
ライムグリーンに見えますが


ピスタチオを連想する
グリーン…かなキャハハ




そのままでも十分
可愛く使えるのですが

初めから
アレンジするつもりで
買いました(ごめんなさいあせる)


アレンジ用のラベルは

こちらを
使わせていただくことにキラキラ





人気ブロガーあおいさん
ラベル

素敵過ぎです~アップ



ダークブラウンの
テーブルに

このハンドソープを
ポンと置いた時


このピスタチオグリーンに
(勝手にそう呼ばせていただきます)
焦げ茶が似合うかなと思い


でも印字カラーを
焦げ茶にする技術がないので

セピアカラーに加工したものと

ノーマルと2種類
印刷してみました



セピアバージョンと



ノーマルバージョン



僅かな違いなのですが
悩んで決めきれず…


結局2つとも貼って
リバーシブルに笑





洗面周りは
もう10年経過しているので

お店の洗面台のような
おしゃれなスタイルのものに

いつか変えたいなぁと
憧れています好


そんな
毎日使う場所が少し

お気に入りの空間に近づいて
嬉しいですラブラブ




〈関連サイト〉

無印良品の

ぴったり合うラベルを
作られています♡

こちらから印刷しました

耐水ラベルシートを買って
うちのシャンプーボトルにも貼りたくなってきました

お片付けの情報が満載です
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

これから育ってほしい
トラコミュ作りました好
にほんブログ村 トラコミュ お片付けの効果へ
お片付けの効果


MUJI好きにはたまらない
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




参考になりましたら
下のボタンをクリックしてくださると
嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー






おかたづけのことなら
下記お問い合わせより
**お気軽にご相談下さいませ**