整理収納で
くらしもこころも幸せにクローバー

COCO-Emilyu(ココエミリュー)
整理収納アドバイザーのEmilyです


初めての経験でしたドキドキ



kotoriさんに
初めてお目にかかりました虹


私と同じ
伊丹市にお住まいの

リンパドレナージュサロンを
されている素敵な女性ですキラキラ


初めてお目にかかるのに
すごくたくさんお話できて

ときおり笑いで
涙を浮かべながらの

とても楽しく充実した
ひと時でした(*'∀`*)v



私が整理収納アドバイザー1級の
資格を頂いてから

私のブログを
見つけてくださって

メッセージやいいねを
頂くようになったのが

初めての出会い!?でしたキャハハ



整理収納にも
とても興味をお持ちで

つい先日
整理収納の個別アドバイスを
親子で受けられ

お子さまと一緒にさっそく
お片付けされたりガッツ


お子さまが
「本当にいる?」と

小さなご兄弟に
話している姿を見て
驚かれたり目


親子でお片づけに
取り組まれている
お話もして下さいましたニコニコ




会話が進むにつれ

共通点が
たくさんあることが発覚目


究極の共通点もありながら
ね、kotoriさん♡


当たり前だけど

少しづつ
違うところもあり…


私には到底かもしだせない無縁の(笑)
お上品で素敵な癒し系美人でした♡



でもお互いに

子育て中で
いろんなことに悩む中

自分がやりたいと思うことが
見つかって



kotoriさんは

子育て中になかなか
自分の時間が取れないママへ

少しでも心や身体を
開放できる時間が持てればと

サロンを開かれていますキラキラ


私はというと…



子育て中でも
スッキリと笑顔で暮らせる

お片付けのコツやヒントを


ブログや出会いを通して
お伝えしながら


整理収納で
くらしもこころも幸せにクローバー

という願いをお届けしたいと
日々、進んでいます




美味しかったので

喜んでもらえそうなものを
選んできました音譜


kotoriさんからの
サプライズプレゼントラブラブ

そういえば前回の記事も
サプライズプレゼントでしたね、嬉しすぎます!


コーヒーさつまいもと山椒のクッキー

コーヒーほうじ茶とバナナのケーキ


珍しいフレーバーの組み合わせに
イチコロ目

そして
食べてノックアウト恋の矢

全種類制覇した~い!!



kotoriさんのリンパドレナージュ
予約依頼させて頂きましたので

またレポさせてください(*'∀`*)v




〈関連サイト〉

リンパドレナージュサロン
kotoriさんのブログ




参考になりましたら
下のボタンをクリックしてくださると
嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー




**下記お問い合わせより**
**お気軽にご相談下さいませ**