こんばんは流れ星




福島県須賀川市でアイシングクッキー教室を開催、オーダークッキーを作っています
cheshire(チェシャ)の Namiです
(JSAアイシングクッキー認定講師、製菓衛生師)

講師プロフィールはこちら→


今月、arukuやすかっとを見てcheshireを知って頂いた方もたくさんいらっしゃると思いますえーんラブラブ
ありがとうございますえーんラブラブラブラブ


{6A204D9C-27B0-4BFC-AF61-CF5AE0C53567}

上矢印
すかっとに載せて頂いた出産お祝いギフトセットリボン



ここ最近の、よくあるお問い合わせについてお答えします✨



虫めがねQ.子供がとても興味を持っているのですが、何歳から参加出来ますか?

右矢印A.基本的に、年齢制限はございません!
今まで最年少で5歳の女の子が、ママと協力しながらほぼ一人で完成させてくれました✨
ただ、マンスリー・基礎レッスン共に、
大人の方が2~3時間で出来る内容を組んでおります。
内容はお子さま向けにはなっていないので、中学生以上くらいだったら大人の方と同じように参加出来ると思いますが、
小学生のお子さまは保護者の方と一緒に作られた方がいいかなあ…と思います!! 


虫めがねQ.子連れで参加出来ますか?

右矢印A.参加出来ます!!
cheshireのレッスンは基本的にお子さま連れOKです✨
育休中に、ぜひ色んな体験をしてみたい!という方も、
育児の息抜きに、ぜひやってみたい!という方も大歓迎です✨
ただ、アイシングは細かく時間との戦いの作業の連続でもありますショックあせる
歩き始めるくらいのお子さま連れの方はなかなか苦戦されることも多く(笑)一時預かりに預けて参加される方が多いですひらめき電球

レッスンに参加される方は、小さいお子さま連れの方と同席になることがございますのでご了承くださいドキドキ


虫めがねQ.出張レッスンはお願い出来ますか?

右矢印A.出来ますOK
基本的に4名様以上、須賀川市外の場合は別途交通費をお願いしておりますあせる
詳しくは
レッスンに関して→
をご覧ください✨


虫めがねQ.オーダーは出来ますか?

右矢印A.出来ますOK
菓子製造業免許取得のキッチンで製造しております。
お子さまのお誕生日、お祝いなどお作りしております音譜最近は結婚式のプチギフトのご用命を頂くことが多いですチョコ 

プチギフトなどの100枚以上の大口オーダー、またそのオーダーとの兼ね合いもあるので、オーダーをお考えの方は早めにご連絡頂けると助かりますあせる
詳しくはオーダーに関して→
をご覧ください✨
 
今までのオーダー品は
Instagramに載せております♡こちら♡
よかったらこちらもフォローお願いしますウインクラブラブ



その他お問い合わせや、実際おうちで作ってみた時のギモンえー?はてなマークは教室のLINEアカウントで随時お答えしておりますので、お気軽にご連絡ください✨ 
友達追加は♡こちら♡から
@was3709q
(@をつけて検索してください!)


ではでは、明後日から始まる基礎レッスン、そして日曜日のいろどりマーケットに向けての準備に戻ります音譜


本日もお読みいただき、ありがとうございましたゲラゲララブラブ




▼▽▼
宝石紫
cheshire(チェシャ)
宝石紫
レッスンに関して→
オーダーに関して→

▼▽▼
教室のLINE@がありますビックリマーク
レッスン、オーダー予約など、わたしと直接やり取りして頂けます黄色い花

友達追加は♡こちら♡から
(@をつけて検索してください!)
 
▼▽▼
《現在募集中のレッスン》
7月のレッスン→♡こちら♡
JSAアイシングクッキー認定講座→☆こちら☆

▼▽▼
コラボカフェはじめました!
次回→7/7(木)  11:00~14:00
@Co-Kitchen ホームページ→☆こちら☆

来月は毎週木曜日にオープンします✨