【肌荒れ対策①】ローフード | 海外好き女子のブログ

海外好き女子のブログ

海外旅行が大好きです。旅の良さを伝えたい!
自分に合った生き方、働き方、色々模索中です。

投稿写真



休日ぐらいは身体にいいご飯を食べよう!ということでやって来ました(^o^)


「酵素食道 レインボー・ローフード」
→HPはこちら

恵比寿西口から7分ぐらい歩いたところにある、ローフードメニューのレストランです。

有名人のサインや、メディアへの掲載がたくさん!
{0982F435-E0D9-4F36-A520-01130132B1DB:01}

{CDE3FDB1-79EA-47C5-882C-C155F25B93BF:01}



そもそもローフードというのは……

生食・または48度以上非加熱の調理法

です。代謝が活発になったり、免疫力アップしたりとメリットも多いそう。酵素もたっぷり摂取できますしね!
ただ、よく噛まないと消化には悪いみたいですね( ;´Д`)

そして、このレインボー・ローフードは、日本ではまだ珍しい、フルタイム営業の「ローフードCAFE&BAR」なのです~!

先週はとにかく仕事が忙しくて残業も多く、食生活はボロボロでした。もともと肌が荒れやすい体質の私は、ニキビやら吹き出物やらが顔中に……( ;´Д`)

できてしまったものは仕方ないので、とにかく色々試してみて少しでも良くなるように頑張ります。


{6BC20665-F858-4004-A058-B77B238C7F38:01}
食事にはミニスムージーも付いてました♪




#ローフード #恵比寿