簡単に
ウエストシェイプができたらいいのに

気になるぽっこりお腹
タヌキのようになる前に
きちんとケアしなくちゃならないです

年末年始で
体型バランスを崩してしまった…

年齢のたるみをケアしたい

今年こそ くびれ ハリ 
ボディラインを整えていきたいですね




さて今回 お試しさせていただきますのは

エピスタ・コーポレーション様の
リュキ ボディケアプログラム
ハーバルイオンリュキ


{B3E64904-0444-4A97-BFD9-A4331B501621:01}



Concept 

癒すことで変える
全く新しいアプローチ

自宅で手軽に
健康的に予想外の結果が期待できるのです

本来持っている
理想のボディラインへと整え
 

巡りをサポートで目覚めるボディ


日本女性に生じやすい体型年齢は
余分な水分や老廃物を
ためないことがポイント


ぬって はめて お風呂に入る
シンプルケア

身体に力強く働きかけ 癒し 温め
巡りをサポート

ピンとしたハリ弾力に満ちた
若々しい印象へと導きます


How to 

適量 500円玉程度を手に取り

身体の気になる個所へ
やさしくマッサージ

リュキボディマッサージ
超簡単なのに 速攻実感
1分間のリュキマッサージ

1分間で11工程の簡単マッサージ

フォークダンスの曲に合わせて
身体を撫でるマッサージをします

大きく動かすのがポイント

胸の下からお腹の下まで
背中もしっかりクリームを塗ります


代謝とゆがみが原因
汗がかけない
身体のこわばり

身体を整えたい
無理せず 簡単に継続したい

簡単 ガマンなしの
新時代ボディケア


独自の微粒子黒トルマリン
ドラゴンブラッドの力を 
ケアクリームとシェイパーに
活かすことに成功


癒し 温め ピンとした
ハリと弾力に満ちた
若々しい印象へと導きます



オーガニックコットンシェイパーをつけて

使用時間は
お風呂なら900秒
シャワーなら1,500秒

体型年齢に働きかける
簡単ボディケア


さっそく使ってみました

まずは ボディケアクリームを
しっかり塗ります
{8E9C7599-ACAE-4B80-9762-2DB58F833871:01}


びっくりするのは
クリームを塗った部分が
すぐにポカポカ温かくなってきます

マッサージも 簡単です


それから
イオン加工された遠赤外線効果のある
ウエストシェイパーをウエストに着用
{872A832B-AA8E-411D-911E-E6A64B631C77:01}


単品だけでも 効果があるのを感じますが
2つ合わせて着用すると

お風呂での発汗作用がすごいです

だだ着用するだけでも
ポカポカ温かくなってくるのに

お風呂でさらに 温められて


こちらは お風呂用と普段用の
 2枚欲しいですね


次回に 様々な効果を
ご紹介しますね

お腹が温められて
気持ちよいです

{97171735-6832-4A3B-A78E-05EA7B631CC8:01}
ボディケアクリーム 150回分 150g
 7,200円 税抜
オーガニックコットンウエストシェイパー
3,800円 税抜
ファーストケアセット 11,000円 税抜き



エピスタ様のモニターに参加しています♪


ご興味のある方はこちらへ


Ryuki

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Love&Thank U 女の子