ちいさな変化を愉しもう♪
応援屋 阿部真紀です。



今日はハンコのお話。


整理収納アドバイザー  イノウエリエさんから、お子さん2人の「おなまえハンコ」をオーダーいただきました♪



おなまえハンコ 28mm×10mm ¥400-


お洋服や持ち物にお名前を付けたい、
マキさんのハンコの文字が好き♪って
おっしゃって下さいました♥
ありがたいな~✨



ご自宅で早速使って、写真を送ってくれましたよ♪

靴下は直接スタンプ。リエさん曰く「くつした最高!」\(^-^)/


コートはお名前テープに押して。

リエさんがブログで紹介してくれました♪ありがとうございます♥


昨日の小白川彫会。

真面目に彫ってるポーズをしてくれました(о´∀`о)
実際にはおしゃべりばっかりしてるかも~✨


リエさんがお子さん連れで参加してくれたのですが、お子さんがその場で書いた絵をハンコに彫っていました✨

お子さんのその時期にしか書けない絵を、ハンコにしてみる。
とーってもステキなアイデア♪


こんなステキなオリジナルハンコ、応援屋でお作りします!
ご希望の方は、コチラのお問合せフォームからご相談くださいね(*^-^*)


次回の小白川彫会は
2月9日(火)10:00~
山形市東部公民館にて

参加ご希望の方はコチラからエントリー下さい♥




さてさて今日の3分掃除♪


外出から戻ってからになりそうです。


よろしければあわせてご覧下さい。
整理収納アドバイザー応援屋 阿部真紀 ホームページ
過去と読書ブログ「こんにちは、さようなら。」
けしごむハンコの作成・販売けしごむハンコde応援屋
けしごむハンコサークル小白川彫会