ちいさな変化を愉しもう♪
山形の整理収納アドバイザー、
応援屋 阿部真紀です。

整理収納を通じて、
「なりたい自分になる」あなたを
応援しております。



昨日仙台から山形へ戻る高速バスの中で、メールを受信しました。


4月11日のセミナー、『心地よい暮らしのキホンの「ホ」』(=習慣づくりのコツ)に参加下さったNちゃんから✨
セミナー開催時の記事


以下、頂いたメールのスクリーンショットを載せます。ご了解を頂いております(*^^*)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご自分での気づきって、凄いな~✨

そして、それを伝えて下さるのがとても嬉しいの♪


普段やり過ごしてしまうような、でもとても大切なコトが書いてあると思って、ブログで紹介したいと思いました♪





あとね、最後の方の「自宅に呼んで実際に収納を…」の部分、読んでいて鳥肌が立ちました!


数時間前のおしゃべり会でその話をしたばかりだったから。


もうこれはやるしかないね✨

自宅セミナー。

キホンの「キ」は整理。
キホンの「ホ」は習慣。

そしてキホンの「ン」はワタシの自宅の実際をお目にかけながら、収納についてお伝えしようと思っています✨



他の方からもリクエストを頂いておりますが、その他にもいらっしゃるかな?


ご希望の方は、「お問合せ」から『キホンの「ン」に参加希望』とご連絡下さいね✨
【お問合せ】



正式にご案内出来るようになるまで、今しばらくお待ち下さいませ(^-^)





今日の山形の予想最高気温は27度。
手放せなかった冬用キャミを夏用に、やっと替えました(//∇//)



. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
あなたの背中をドンと押す、
おかたづけセミナー✨

心地よい暮らしのキホンの「キ」』
7月9日(土)@山形市
詳細・お申し込みはコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
応援屋・招致セミナー
「伝える」技術声の出し方
6月1日(水)@山形市
講師: 菊地喜美子さん
定員: 5名→ 残2名
詳細・お申し込みはコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
おかたづけ個人レッスン♪
コチラの記事で詳しくご案内しています。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆