どんぐりアベマキです。




アカツメクサ シロツメクサ コメツブツメクサ ×3回、言えるかな?



「やらねば」と思うと苦しいよね。

「やる」と「やらない」

選択できる自由があるよ✨




「やるべき」コト。

「ワタシがやる」か「アナタがやる」か。

選択できる自由があるよ✨




捨てる/捨てない

行く/行かない

言う/言わない




「自由」か「不自由」かを、

選ぶのも、自分。



苦しいキモチが続くときは、

反対を選ぼうね(о´∀`о)


「べき」「ねば」を手放して、私は本当に自由になりました。
妻だから、母だから、大人なんだから…の「べき」「ねば」論。
その言葉に執着するコトを選ばなくても、ホントは良いの✨
執着しなくなると、「べき」「ねば」なんか使わなくても、
出来るようになるんだよ♪
不思議だね(*^^*)
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
あなたの背中をトンと押す、
おかたづけセミナー✨
心地よい暮らしのキホンの「キ」』
7月9日(土)@山形市
詳細・お申し込みはコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
心地よい暮らしのための習慣を✨
心地よい暮らしのキホンの「ホ」
    ~習慣づくりにはコツがある♪』
受講ご希望の方、お問合せ下さい。
【キホンの「ホ」】
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
応援屋・招致セミナー
「伝える」技術声の出し方
6月1日(水)@山形市
講師: 菊地喜美子さん
定員: 5名 満席御礼♪
詳細はコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
おかたづけ個人レッスン♪
コチラの記事で詳しくご案内しています。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

整理収納アドバイザー 応援屋 阿部真紀 ホームページ
毎年100冊!読書ブログ こんにちは、さようなら。