皆様こんばんはI

昨日、一昨日と台風スゴかったですねえ゛!汗
みなさんはご無事ですか??


ここ数日台風のため、お見せできるような格好ではありませんでしたので、先日アップしそびれてしまいました、ランニングレッスンからホームパーティーの日コーデを笑い





☆ジャージーワンピース  COS
☆パンプス  アミアミ

この日は午前中はランニングのレッスン、ランチを挟んで夕方からホームパーティーにお招きいただいておりましたキラキラ
ので、ランニングウェアを着たまま羽織れて、ちょいとオシャレな、でも座ったり立ったりしやすい服装IってことでこちらのCOSのワンピースをチョイスしましたI


だいぶ前にもご紹介させていただきましたが、H&Mのお姉さんブランドのCOS。

デザインや、シルエットのこだわりが大好きで、決して安くはありませんが毎シーズンチェックにいきます





胸元はこんな感じで生地が交差して重なったようなデザイン。斜めに入ったラインがスタイルをスッキリ見せてくれ、立体感を出してくれます。





全体は揺るっとコクーンシルエット。
ポケットもあって本当に可愛いラブ


柔らかくてとっても着心地がいいです
おうちでお洗濯もできるのでお気に入りのワンピースになりそうですおねがい


では、今日はこの辺で。
明日のランガールの大会に備えて、早めに寝ます✨



ちあき

Instagramもやってます❗

InstagramCHIACHI Instagram

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですにこっ