みなさま、こんばんは星


今日はお仕事のあとに久しぶりに実家に。
今日が8つ年の離れた妹のバースデーショートケーキ
そして、明日は母のバースデー、弟は4日がバースデーだったので、みんなまとめてバースデーパーティーだそうな笑い


父と私以外はみんな2月生まれ。
2月はいつも大忙しです汗汗汗


本日のコーデコチラ



☆リブタンクトップ  UNIQLO men's
☆リブロングカーディガン  UNIQLONEW
☆ワイドパンツ  UNIQLONEW
☆バック   ジョイントスペース
→ちなみに、バックにつけているスカーフはこちらコチラ

価格:1,000円(税込、送料込)

先日は完売していましたが、3月上旬入荷で、予約できるみたいですね~爆笑
☆パンプス  SESTO




今日も100%ユニジョコーデでしたキラキラ

新作のワイドパンツ、カットソー素材でとっても履きやすくて感動すげ~

本当に、履いてないみたいな履き心地です。


そして、



そう、スカンツっぽい!!

とろみのカットソー素材なのでロングスカートのようにも見えるパンツ、スカンツのようです。

この柔らかさはハマってしまいそうですじゅる・・




こちらのネイビーをはいています。
タックもポケットもあって、カットソーだけどちゃっちい感じはなく、綺麗に穿ける、大人のスカンツ♪

グレーもなかなかいいお色で試着してみたのですが、やはりカットソーなのでちょいと、ルームウェアっぽさがでてしまって。。。私は似合いませんでしたガーン


こちらのブルーグレーかカーキもいいなぁと2本目もねらってます(笑)



最後にアクセサリーはこちらコチラ



☆リング   colleca la
☆ネックレス  Lujo
☆ピアス   MODE ROBE

ゴールドでまとめてみました照れ

本日のコーデは以上です音符

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますハート


ちあき


インスタグラムもやってます!

InstagramCHIACHI Instagram


よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですニコちゃん





ANDJさんで、私の選んだコーディネートセットが販売されてますキラキラ
本当に私は好きなものを選んだだけですが(笑)