みなさま、こんばんはスマイル

今日は人生初体験、世にも珍しい出来事が…

なんと表現してよいのやら。。。
ぎっくり腰ならぬ、

ぎっくり背中

っとでも言っておこうか…、これ、まじでのどかちゃんにイラストにしてほしいくらい衝撃の出来事。


デスクでカタコトパソコンしてたら…

うっっガーン

痛いっっ滝汗


両方の肩甲骨内側に電流が走るような感覚で激痛がムンクの叫び

とりあえずフリーズ。

しばらくまって、試しにマウスでクリックを試みるも…


カチッ

っというクリック音とともに


ヴっっチーンチーンチーン

っといううなり声が出てしまう。

きっと、足がつった~(。>д<)みたいな症状だろう。

少し待てば…と30分ほどそれとなく腕も肩も首も背中も動かさずに待ってみたが…



ダメやったガクリ

諦めて隣のデスクに座る同僚に、回転チェアでくるっと向きを変え、状況を説明。


会社の救護室的なところへ行くも解決に至らず、、、
痛み止もほぼ効かず、何がしんどいって、背中と肩と首が連携して痛いので、横にもなれずゲッソリ

ものすごーーい変な体制で困り果てていたところに思い付いたのが一台だけあった、マッサージチェアに座って、その状態からリクライニングすること(笑)

でも、普通に背もたれに寄りかかることも辛いのでめちゃくちゃ枕とかいれてもらいました汗

まぁ、休んだけどよくもならず、病院で何とか、、そこを何とかしてもらえないかと診察するも、案の定安静にしてください。とふつーにそこそこイケメンなドクターに言われ、なんの解決にもならんまままた仕事に戻ったのでした(笑)2


なにが、おかしいって…




鞄が肩にかけられず、抱えて歩いてる私笑い泣き
必死で撮った、今日の1枚がこれ(笑)

究極の変な子です苦笑笑い

ものすんごくどうでもいい話にお付き合いしてくださったみなさま、ありがとうございましたショボーン


よって、コーデはしばらくお休みになるかもです汗
たまってたお写真少しあるので、この機会にだしていこうかなぁと思います。


みなさまも、ぎっくり背中にはご注意を❗

ちあき