皆様こんばんは照れ

雨降ってジメジメにやられ、朝とはうってかわってストレートヘアなChiakiですショボーン



早速ですが、本日のコーデコチラ



☆ドレープVネックブラウス  UNIQLOnew
(オンラインと一部店舗の先行販売のようです)
☆ドレープワイドパンツアンクルパンツ  UNIQLOnew
☆バッグ  Perico
☆パンプス  アミアミ




今日は全身wineカラーに照れ
ボルドー、バーガンディー、ワイン、小豆色笑い

いろんな呼び方がありますね!

私のなかでこの色はセクシーカラーちゅー

なんか、着るだけで色気の出るカラーっていいですよね笑



さてさて、UNIQLOの人気シリーズ

“ドレープパンツ”


こんなにたくさんあるって知ってましたか~!?

ちなみに、私はガウチョ以外を計、、、
9本も持ってたぁ~滝汗

どんだけ好きやねん!って感じですよね笑


5本持ってるダントツトップのジョガーパンツお願い



足首きゅっとしまったデザインがスッキリ見えで一番好き。
ジョガーパンツのシリーズでも一番エレガントで高見えする、大人女子のマストアイテムですウインク



お次はドレープワイドクロップドパンツ



ゆったりシルエットが心地よいルーズなワイドパンツ。ワイドシルエットだけど、センタープレスが入ってるのでゆったりだけどしっかりさも忘れない。

クロップド丈なので春夏向きかなぁ口笛
と、思いきや、ショートブーツと合わせても可愛いのです❤




そして、最新作が本日のコーデのワイドアンクルパンツ。
パッと見、クロップドと何が違うの?!
と思いますが、比べてみると、、、



アンクルパンツの方がスッキリ見えますよね!
センタープレスはなく、履き心地もクロップドよりタイトに感じますあひる
ウエストもしっかりハイウエストで決まります‼
新たなヒットになる予感❤


UNIQLOのドレープパンツは、

◎体型やスタイルに合わせて選べるデザイン
◎柔らか素材でノンストレス
◎シワになりにくい
◎自宅でお洗濯OK


いいことずくしなのですニヤリ

と、9本も買い込んでる自分を納得させるのでした笑い

みなさんもお気に入りの一本を見つけてくださいね~❤

UNIQLOオンラインストアはこちら☆


ではでは~


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル


セール始まってますね~❤お買い得きゃこれ↓