自分主催birthdayparty2015 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


{854922B6-9BAA-4759-B6A8-30813940AD72:01}

{9EDD8004-27E0-4E70-9490-EB64AA2F8721:01}

今年もやりました、自分主催のbirthdaypartyケーキ
事務所やマネージャーさんは一切関係無し、友達だけでなんとかする、完全プライベイトなのがポリシー。
サプライズも企画も小道具も自分達で用意して。誰よりも早く会場に入って椅子を並べ替えたり準備をしてお客様をお迎えして最後は全員にお見送りして•••ってバタバタだけどそこまでやってこそ。
テーマは毎年同じ、千秋のお誕生日会と掲げながらみんなに楽しんでもらいたいやつ。来てくれるだけで嬉しいからプレゼントは無しで。
今年は六本木のバンカラさんがいっぱい協力してくれました。
バンドもカラオケもあるし、なんか面白いことが出来そう!というところから。
歌えるから歌う。喋れるから喋る。笑わせたいから笑わせる。もてなしたいからもてなす。でも結局自分が一番楽しんじゃうやつ。みんなhappyなやつ。
専業主婦のママ友からアイドル、アーティストも政治家もそして前日のレストランでたまたま隣に座っていたイギリス人観光客のおじさん(この話はまた)wwwなど、色んな人がいますが、わたしの友達や知り合いしか呼びません。知らないひとは呼ばない。だからみんないいひとばっかり。
みんなが楽しかった!楽しかった!ってあとからあとから連絡が来るのが嬉しい。楽しんでもらえて良かったキラキラみんなが楽しくなくちゃ意味がないもの。

そんなpartyに来てくれた大切なお客様達。毎度聞かれるのもめんどくさいので記しておきます。敬称略。みんな大好き。ありがとう。

青井実
スーさん
ギターのけいすけくん
ピピ
佐野ひなこ
RIKO
片山くん
久保田さん
いっちー
宍戸留美
じゅんちゃん
チサト
ゆみ
のり
キンタロー。
ギャル曽根
安西ひろこ
お友達
H&M温子
H&Mサキ
関智一(スネ夫)
木村昴(ジャイアン)
ゆうちゃん
あくり
知念侑李
ゲッターズ飯田
野宮真貴
丸山敬太
峯岸みなみ
北原里英
大久保佳代子
森三中黒沢かずこ
シュールくん(ウゴウゴルーガ)
MEGUMI
菊川怜
2丁拳銃川谷修士
エレキコミックやついいちろう
TAMA(CASCADE)
ようへい
みか
元テラスハウス近藤あや
元テラスハウスちゃんもも
クイズ王
寺田有希(ジャンヌ)
大岩Lally正志
渋江謙二
フレネシ
麻生げんちゃん
畑中雅美
篠原一郎
よんよん
酒向杏奈
ENJI
お友達
城田優
佐藤健
真弓ちゃん
真由美ちゃん
もとこ
加藤千恵
ウーマンラッシュアワー中川パラダイス
オードリー春日
かえちゃん
アレク
川崎希
ゆうこちゃん
松島隆太郎
古市憲寿
なかじ
加藤靖久(サミー)
石井由多加(メイソン)
井森美幸
小倉優子
美緒
まみこ
ざわちん
お友達
お友達
ざわちんマネージャーさん
ゆうき氏
山口達也
有村昆
三木哲夫(婦人公論)
川口さん(婦人公論)
蒼井そら
麻美ゆま
カラテカ入江
お友達
薬丸裕英
レミちゃん
堀江貴文
TAKUYA
Jon
小泉進次郎
渡部さん
久保田秀敏
ゆきちゃん

千秋

忙しい中、わざわざ時間を作って来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
数えたら約100人も。こんなに沢山になると思わなかった。ありがたいことです。
これからも一生懸命、楽しく生きる為に頑張っていきますので、よろしくお願いします。

20151026
千秋




{403A2D37-B9A5-49DA-B190-4DBCDD45F52F:01}

友達が作ってくれたオリジナルリストバンド。
partyっぽいクラッカー

載せられる写真は後ほど。