☆久々いつかのコーデ201502??とSeriaの伸びる靴紐買ってみた。 | 貪欲な日々。ヲタ母みどのコーデイラストブログッ!

貪欲な日々。ヲタ母みどのコーデイラストブログッ!

多趣味と元来のヲタク気質のせいで自分で自分の首を絞める日々(笑)でも開き直ってます。
コーデイラストやたまにお買い物記録、その他のヲタゴトについて綴っております。

こんばんは!
ご訪問ありがとうございますっ♪( ´▽`)


いつもいいね!や読者登録、コメントなどなどありがとうございます☆
めっちゃうれしいです~

最近イラっとしたり(主に父さんにww)落ち込んだりすることがちょいちょいあるんですけど、なんででしょう?
もうそろそろ更年期のお勉強とかした方がいいんかな??

もはやアラホーですからな…(白目)




さて本題。
久々イラストじゃないコーデです♪

先週着たやつを、今日撮りました笑。
{E530A8B2-BA65-4635-9B99-9050CE75AC20:01}
ニット★UNIQLO
Tee★プチバトー
ワイドデニム★古着のラングラー
見えてへんけど靴下★靴下屋
靴★プーマ
かばん★L.L.Bean

コートはチェスターやったかな?


この冬ハマり中の衿からも白T見せスタイルと、ゆるニット×ゆるパンツスタイルをWでやりました。

こーいうときに、ポイントなるカモフラのかばんが欲しいなーといつも思う。

今年の誕生日はエルベシャプリエのカモフラトートに決まりや♪←まだ10ヶ月あるけど!


フルレングスのパンツの時は立ってたら靴下見えてへんけど、座ったりしたときにのぞく靴下がダサいやつやったらテンション下がるので、見えてもええやつにします。当たり前か?笑。



ところで私めっちゃ段取り悪いから朝いっつもバタバタしてて、アクセサリーとかまで気が回らないんですけど、今年はもうちょっと小物にも気ぃつかえるようになりたいですね。

オシャレな方は小物使いステキやもんなぁ~!






話変わって先日これ買いました!
{94A3EECF-ACD7-49B4-9B85-735C321DDDAB:01}
Seriaの伸びる靴紐!

楽天で千円くらいのん買おうと思ってたら、なんとSeriaにあるというやないかい!?

とりあえず100均でええやないかーい!てなりました。


あんまり何も考えずに店舗に行ったので、替えようと思ってる靴の紐の長さがわからず二種類購入ww←こういうとこがあかんねんなーと自分でも思うわ!


90cmの方はコンバースのハイカットに
{FF29207E-973D-4BE6-A119-C0CB0B194B2C:01}



120cmの方はプーマ×ミハラヤスヒロのインヒールスニーカーに。
{45C92F16-0FD2-4A6C-B5BB-0F01C26BB774:01}

ミハラの方もよく見たら穴が6こくらいしかなくて、90cmでもよかったf^_^;)

残った紐は本体にぐるぐる巻きにしました。


カモフラコンバースは、トゥやソールの色が生成りなので、靴紐の真っ白さの際立ちぐあいハンパないけど、黒か真っ白しかなかったから仕方ない…


でもめちゃめちゃ着脱しやすくなって感動ーーー!

めんどくさくてハイカットあんま履いてなかったけど、履く機会増えそう♪

欲を言えば、長さは100か110cmくらいが使いやすかったかな?






ところで!ここ数日ヲタトーク休んでてすみません!

やめたわけじゃないので、またつぶやかせてくださいー!!




それではみなさまごきげんよう~