宮崎県、青島太平洋マラソンに行ってきました!!!

宮崎県は…無名の私を世界で戦える選手に飛躍させてくれたランニングの故郷です(≧∇≦)嬉しっちゃが~↑↑

青い海!に青い空!自然に囲まれた大好きな宮崎、波の音に癒されながらほんまに気持ちよかったぁ♪♪♪

特に高校生ボランティアさんの大活躍に感激したよ~。コース沿いやスタート、ゴール、記録証係、も高校生が担当してくれました(*^-^*)
めちゃくちゃ立派な仕事っぷりでしたよ☆☆☆☆☆

宮崎県は気候も人も、ほんまに温かいなぁ~。

因みに、2週間前の宮崎空港での忘れ物が…な、なんと…帰ってきました!!スゴ~イ↑

滝川クリステルさんのスピーチは正に本当でしたね。

日本って素晴らしい♪

宮崎って素晴らしい♪♪

写真は宮崎牛さんと、マンゴーメロンパン&ちばちゃんお手製応援手袋(完成度が今いち↓)

更に宮崎観光ホテルのお部屋も超広くて、お部屋の中で迷子になりました(^-^;あはっ