にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

千葉県で里親募集をしている保護猫・保護犬達の紹介ブログです。

行政施設(愛護センター・保健所)に収容されたり、過酷な屋外で生まれた犬猫たちです。

小さい命を家族の一員に迎えていただけませんか?
●まずこちらをお読みください→はじめにお読みください
●物資支援のお願い→★★★


ランキングに参加しています。
クリックしていただくとより沢山の人に見てもらうことが出来ます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 
にほんブログ村
 ペット(猫) ブログランキングへ




4月28日(日曜日)
13:00~15:00
『若葉いこいの里さん』で開催するにゃん☆ぴーす譲渡会に参加予定の猫達の紹介です。

⚠️譲渡決定は先着順ではありませんが、お話がまとまり次第、募集を停止いたします。ご希望の猫が決まっている方は、早めの時間にお越し下さい。

※譲渡会前に里親様が決まる場合もあります。

※猫の体調により当日不参加の可能性があります。その場合、写真と動画でのお見合いになります。にゃん☆ぴーすの猫達は野良や保健所へ収容された子達です。必要な医療行為はしていますが100%健康の保証は出来ません。その子の一生をまるっと受け入れてくださる心づもりでのお迎えをよろしくお願い致します。

 

  ⚠️猫の譲渡条件はこちら⚠️

    ★★★

 

子猫の場合、

 ※55歳未満のご家族

(ただし近親の後見人を立てられる場合は55歳以上も可能)

※お留守番の短いご家庭

(生後2ヶ月で5時間くらいまで)

※兄妹猫の場合、2匹一緒の方を優先しています。

 

★☆★参加予定の猫たち★☆★


ミラン、2歳くらい、男の子


上の子達の保護ブログtorapopomamaのこにゃんのおうち探し


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

翔くん 男の子 2023年8月上旬頃生まれ

上の子達の保護ブログ⇒ひとつ屋根の下

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

だいち、あんな、10ヶ月くらい


たんたん、とんとん、11ヶ月くらい

上の子達の保護ブログ⇒

猫ボランティアの記録


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

🌟譲渡会に不参加の猫へのお問合せやお申し込みは、各保護主のブログ又はにゃん☆ぴーす問い合わせフォームよりご連絡ください。

個別にお見合いを設定させていただくことも可能です。


※1つ前の【譲渡会のお知らせ】に、募集中の全ての猫を掲載しています。


🌟Instagramで保護猫の最新情報をチェックできます!👇👇

にゃん☆ぴーすInstagram



🌟いつもご支援をいただき、ありがとうございます。引き続き、フードや猫砂をご支援いただけると大変助かります。(譲渡会場にお持ちいただいた場合は、受付で受領させていただきます。)



 大きい子猫~成猫までよく食べてくれます😊
【インドア】


☆投薬に、人馴れに、大活躍!
☆よく固まる猫砂です。
【ライオン猫砂】

🌸上記以外のものも大歓迎です!(他メーカーフード、ちゅーる、ウェットフード、ベントナイト砂,ペットシーツ等も助かります)
🌸TNR現場で使う猫用フードも募集しております。未開封、開封済み(開封後1ヵ月以内)、メーカーなどは問いません。
🌼譲渡会へは来られないけど支援をしてくださる方は、下記よりお願いします。

 

👇🏻こちらから簡単に送って頂けます👇🏻

 Amazonほしいものリスト⇒配送先の記入も必要なく匿名で送れます。

 

 問い合わせフォーム ⇒送り先をお伝え致します。

 

 『口座開設しました』 ⇒支援金を振り込んでいただけます。