皆さまハートいよいよ!
あなたの人生をどんどん発展させていく
斉藤一人 生成発展塾
を開校します!!!

まずは、こちらの「斉藤一人さんの〝生成発展塾〟のおはなし」をお聞きください!!

 

『斉藤一人生成発展塾 千葉純一校』の塾長になりました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

《斉藤一人 生成発展塾》は、
お家にいながら、好きなときに勉強ができ、
どんどん頭がよくなって、魂の向上ができるという、あたらしいスタイルの、会社員のかた、主婦のかた、学生さん、経営者のかた、お子さん、どなたでも楽しく学べる、ほんとうに素晴らしい塾です!!

わたしといっしょに、楽しく勉強したい!!
ともにひとりさんの〝成功脳〟を学びたい!!
ともに人生を向上させたい!!
という方は、ぜひ『斉藤一人生成発展塾 千葉純一校』の塾生になってください。


『斉藤一人生成発展塾 千葉純一校』
9月スタート!!第一期生募集!!

【入塾のお申込み】はこちらです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S68339880/



【生成発展塾は通信での授業】
この『斉藤一人生成発展塾 千葉純一校』は、通信授業で、楽しく学んで、月謝10800円です。

通信授業なので、全国どこからでも、受けることができます。
通信授業では、全国から寄せられてくるみなさんの質問のなかから、毎週1つ選んで、それに対する答えをご自分も考えると同時に、
他の塾生さんたちの答えが聞けて、
塾長のわたし、千葉純一の答えも聞けて、
そして、毎回、斉藤一人さんの答えを聞くことができます!!!

すでに、この《生成発展塾》に入った人は、大絶賛しています!!
「わたしの意見なんて。」と思っているような人でも、
他の塾生さんたちの答えや、ひとりさんの答えを聞いているうちに、
「どんどん魂が成長して、
どんどん楽しい答えや素晴らしい答えが浮かんでくる!!」
と、おっしゃっています!!

なにより、お子さんから大人まで、みんなでいっしょに学べる喜びは、魂を向上させてくれます!!!


【対面での授業について】
『斉藤一人 生成発展塾 千葉純一校』では、通信授業に加えて、不定期で、対面での授業もあります。
対面の授業は、入塾したい方や、どなたでも参加できる楽しい会ですよ!!
ぜひ、ご参加ください。

基本的には、通信授業ですから、
必ず参加する必要はありませんよ。
対面授業は、1回参加につき、5400円です。

対面授業のこれからの日程につきましては、決まり次第お知らせさせていただきます。

★もちろん、やってみて「自分には合わないな」と思ったら、退会することもできますので、迷っていないで、ぜひお電話をください。
お待ちしております♪
【まるかん千葉隊本部 電話番号:0120-162644

                      058-274-4877】

 

 

最後にみなさんにひとこと!

商売を失敗し、借金をこさえて会社を潰し、サラリーマンをやっていたころ、ひとりさんに出会い、最初に教えて貰ったのが

ひとりさん:

「オレと純ちゃんと何が違うと思う?考え方〝だけ″なんだよ」 でした。

そこから私はひとりさんの考え方、つまり「成功脳」になろうと、学んできました。

いまこれだけ豊かになれたのも、ひとりさんに成功脳にしてもらった〝だけ"だから....

だからこそ、今回の『斉藤一人 生成発展塾』が出来たことを何よりも嬉しく思っています、そして誰よりもアツく伝える自信もあります(笑)

ひとりさんと一緒に成功脳にしていくことが出来る、このチャンスを絶対つかんでください!

是非とも 私とともに「成功脳」にしていきましょうウインクチョキ

 

 

【入塾のお申込み】
下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S68339880/  



【お問い合わせ・ご相談は】
まるかん千葉隊本部まで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :058-274-4877】
【FAX:058-275-4469】
です。

千葉隊ホームペーhttp://chibatai.jp/