オンナを喜び楽しんで《女王としての自覚と誇り》を取り戻す。愛もお金も溢れるパートナーシップを♡よしこのブログ♡

ー自分の人生を自分で選択し、創造していく強く美しいオンナたちへー


近ごろ、感情がとても揺れていて。

嫌だなーと感じながらも

まだまだ自分の可能性が眠ってることに

ドキドキしつつ。




ふと、私の今までを書きたくなったので

書こうと思う。

セッション受け付けしてるし

ちょうどいーかな、とも思うしチュー







私、好きになる人は、いつも

女遊びする人ばかり。



かと思えば

もの凄く、束縛の強い人。



10代の頃は

そんな恋愛ばかりしていて。



いつも何か満たされない想いとか

淋しさとか奥の方に感じてた。




んで、結婚してあれよあれよと

3人の子供に恵まれ(笑)



でもね。

ずっと満たされることがなかった。



今思えば

本当に、自分で自分を満たせないのに

どれだけ外に求めても

埋まるはずがないって分かるけど。




だから

なんでくれないの?!

つて、どれだけ旦那を責めたことか滝汗




そんなことをやってたら

上手くいかないよね。




ま、浮気されるわけですが。




んで超絶、苦しくて

死にそうになって必死になって

毎日泣いて




でもさ。




ふと思ったのよね。




浮気されて(浮気以外でも)

傷ついて




怒って、そんな男はいらねー!

てなる人と


傷ついても、なお別れられない人

が、いるのは…

なんで?と。




私、そこから心理学に興味をもったの。




同じ日常でも、同じ状況でも

人それぞれ、感じることが違う。




穏やかだなーと思う人もいれば

淋しさを感じる人もいて。




それが不思議で。



自分がカウンセリングを受けるよりも

本とかネットで

知ることが、凄く楽しくて。



セミナーやカウンセリングも

参加したりしたけど

自分の痛みをってよりも

その「なんで?」が知りたくて(笑)


男性性、女性性とかは

そちらで学びました♪



そんな時にTVで

カウンセラーのぢんさん(心屋仁之助さん)を知って

このアメブロに辿りついた。




ぢんさんが新しい本を出す時に

今までダメんずばかり付き合って来た人

って呼びかけがあって

まさかのそれに通り(笑)




そんなことを通して

心屋カウンセラーさんとの

出会いが増え




二条まりあに出会い

自分を生きるということを、

絶大な愛をもって叩き込まれ

今の私がいる。




そして、こんな私だから

伝えられることがある。

と思った。



それを伝えたい、と思ったんだよね。



だけどセッションを通して感じるのは

私「が」彼女から受け取ってるんだなーと思うの。



1人では感じなかった

さらに深いところを

見ざるを得なくて



びっくりしてるんだけど(笑)



だから本当に彼女には感謝しかなくて照れ



私も彼女も一緒に

本来の自分自身に向き合ってんの。



寄り添うとゆーより

ぶった切るとこは

ぶった切るし(笑)



私は勝手に流れ弾に当たるし(笑´∀`)



だから彼女も私も

進化しないわけがなくて。






今、苦しんでるあなたに

伝えられることは

山ほどある( ̄▽ ̄)



だけど私も途中だから。



常にあなたと、一緒に、なんだね。



その安心感は



絶大真顔自分で言う(笑)





迷っている人いたら、おいでー♪

ぜーんぶ受け止めるから♡

そのままのあなたを、まるっとね。

ぶった切られたい人も(笑)






{C5CFFF40-6814-463B-A186-D26792A98BF9}